« トロリ野菜炒め☆パパ弁 | トップページ | ワカメたっぷりラーメン »

クリスマス&お正月☆試食会

こんにちは!

 

今日は、ポンポン君のお友達ママに誘われて、クリスマス&

お正月商品の試食会に行ってきたよー

 

シュガーレディーって知ってますか?

ぎんぺは、聞いた事があるような?無いような??

そんな感じのあやふやな情報のまま、いざ試食会へ!

 

会場は、お友達のお隣さん house

 

20101118a

※ 試食のお料理達!

 

 

わぉ~ すごーい!本格的 happy02

 

ぎんぺが特にお気に入りだったのは、金華サバスモーク

と言う商品!

サバがスモークされているから!スモークサーモンみたいで

香ばしい香り&黒胡椒のピリッと感が good

誰かが、パンに挟んでも美味しそう note

と言っていたけど、ぎんぺもそう思うよー

 

この他にも、かも鍋やハンバーグ、イチゴのレアチーズケーキ

等などがありました delicious

どれも、美味しかったわ lovely

 

どの食材も、ほぼ冷凍で届くので、温めるだけとか

そんな感じで簡単に美味しく頂けるそうですよ wink

 

試食だけじゃなくて、ひとつお料理も教えて貰っちゃた happy01

 

Nec_0111

なますをね、作る時は、すし酢につけるだけで ok

そして、30センチくらいの細切りでつけて、それを結ぶと

とってもステキな飾りなますになっちゃうよ!

シュガーレディのすし酢は、ほんのり甘くてやさしい味だったわ。

 

えぇっと、今回は、ブログネタではないので、シュガーレディさん

で何かキャンペーンをやっているのとかの紹介じゃないんだけど、

リンク貼っておきまーす♪ → シュガーレディ 

誘ってくれた、お友達ママ!ありがとう heart04

シュガーレディさん!美味しい試食会を

 ありがとうございました ぺこり

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« トロリ野菜炒め☆パパ弁 | トップページ | ワカメたっぷりラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
試食会、楽しめているみたいで何よりです♪
ぎんぺさんが楽しんでるのを聞いてると、
うちの会社の展示会に呼びたいくらいです(笑)。
業務用なので、
一般人を入れられないのが残念ですが、
試食や調理のプレゼンがあったりするんですよ。
寒くなってきたので、
風邪にはお気をつけてくださいね☆

あっ!お砂糖じゃないのねっ∑(゚∇゚|||) 
えへへー
カロリーを抑えた女性向きのお砂糖かと…
思い込んでた!!
それを使ったお料理なんだとhappy02
温めるだけ、そういう便利なお料理も
昔とは違って味がぐんとよくなってるよね♪
写真をエア食いしちゃいました!
ごちそうさまでーす!!
ぽちflair

シュガーレディって 確か高級冷凍食品だったよね!?
昔逸見さんがCMしていたような。。。(どんだけ 昔(^^;;)

なますはすし酢でかーーー!
目からウロコ!!
いいこと聞きました~(^^)

楽しくて 美味しくて
良かったですね~(^^)
うらやましい☆

応援

cherryyuukiさん
 
試食会は楽しいです♪
普段食べないものを食べられたり、違った味付けに出会えたり、作り方を教われたり!
お料理って、食べる事って、本当に奥が深いなぁ~と思わされます。
 
yuukiさんの会社の試食会とか行ってみたーい!!
でもでも、リケンさんの試食会とかがそういった感じなんですよね?
これからもじゃんじゃんブロガーイベントに参加して、いっぱい楽しんじゃいますよー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーちゃん
 
そうなのよ。
お砂糖関連じゃないのだ。
 
ちょっとお高めの、食材宅配かな?
温めるだけのお料理の進化は本当にすごいわ~
私は作るのも好きだけど、簡単なのも大好きなので、こう言うのもちょっと興味があったのです。
でもねー、まだまだ食べ盛りへの進化中のポン助&よく食べる旦那ちゃんには、ちっと不向きのようだわ~
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

cherryきづなちゃん
 
そうそう!逸見さんがCMしていたってお友達ママも言ってたよ!
ちょっとお高めなのよね・・・
そして量もそれ程でもないので、年配の方向けかな?
そんな感じでした。
 
実際、年をとったらお料理は、お買い物から大変だからいいのかも?
 
すし酢でなますは、近々やってみるよ!
私、なます大好きなの!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

ブログ、見てみましたよ:) さすがに上手だね☆
写真も良く撮れてたよ!
同級生のママにブログやってる人がいるなんてびっくり!!
ガンバってね~
今日藤沢でやる麺のイベント行く?
グル麺フェスティバルだったっけ?


パンに挟んだらおいしいかもと言った誰かさんより

cherry誰かさんさん?←さんが多すぎ??
 
見に来てくれたんですねー
ありがとうございます confident
 
藤沢の麺コンテストだっけ??
行ってみたいなーと思いつつ、消防点検の為お家に足止め中でーすsweat01
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50063728

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お正月☆試食会:

« トロリ野菜炒め☆パパ弁 | トップページ | ワカメたっぷりラーメン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ