« 久々じゃが餅☆パパ弁 | トップページ | お菓子の家 »

DoCoMo“N-02C”登場☆彡

NEC さんからのご紹介です♪

 

clip 2010年11月18日 発売 

 ※  N-02C

 

docomo STYLE series N-02C

皆さん、携帯は、どちらの会社のをお使いですか?

 

ぎんぺは、長年 docomo ユーザーです。

そして、今の機種で3代目のNユーザーです mobilephone

 

そんなぎんぺが、今回良いなーと思ったのが、この N-02C shine

 

この機種の特徴はなんと言っても!

 

   camerashine 瞬 撮 shinecamera

 

起動から保存がもっとはやく!

そして、もっと高画質に!

 

起動は、世界最速の 0.5秒!

大事な瞬間を逃さず撮れるし、続けて撮りたい時にも

良いですよねー

 

画質は、1320万画素高画質!

細部までクリアに撮れちゃうね wink

 

もうね!カメラを持ってなくても困らない!

お出かけ先で、良いなーと思った物をさっと撮って

サクッとブログにUP出来ちゃいそう up  

 

他にも、防水・防塵な所も、小さな子供がいる

ぎんぺには魅力的 heart04

 

家電芸人の土田さんの商品紹介ムービーも

あるから、良かったら見てね eye → NEC

 

土田さん!語る語る!

多分ね・・・

ぎんぺの記事を読むより見た方が早いかも?

嬉しそうに、N-02Cの機能を語ってくれちゃいます smile

 

 

 

ぎんぺは、機種変更をしてちょうど1年・・・・・

変えるにはちょっと早い・・・・ はやいよねー coldsweats01

 

おりこうにしているから、サンタさん!お願いしまーす xmas

 

 pencil N-02C の特徴☆まとめ pencil

 ・ 防水・防塵のスリム携帯
 ・ 世界最速!『瞬撮』カメラ
 ・ さくさくメール機能 mailto
 ・ いつでもどこでもWi-Fi通信 sign05
 ・ 防水×音楽 お風呂で色々楽しめる notes

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 久々じゃが餅☆パパ弁 | トップページ | お菓子の家 »

ブログネタ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も、瞬撮に惚れてドコモのNですsmile

ホント早いし綺麗ですsmile

cherryOZママさん
 
OZママさんもNユーザーですか!
え?この瞬撮携帯なの??
 
いいなー
コレ憧れちゃうわー
 
いや・・・
いかん・・・・
まだ1年しか経っておりませぬ・・・
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50264056

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo“N-02C”登場☆彡:

« 久々じゃが餅☆パパ弁 | トップページ | お菓子の家 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ