« 今日も蒲焼き☆パパ弁 | トップページ | 手帳GETで2011年を考える »

届いた♪

こんばんは!

 

師走だからか?!暇人が周りに多いからか?!

なんだか出かける用事が立て込んでいるぎんぺです。

 

そんなか!ふっふっふーーーーー

いつも仲良くさせて頂いている、ブログ仲間の

ゆっきーちゃんから嬉しいプレゼント present が!!

 

Present01

  

じゃーん!

リストウォーマーと色々おまけだよん shine

前にね、ちょっぴり編み物で 紹介してあって、

わーかわいいー lovely でも編めぬ・・・

とコメントしたら!作ってくれたのーーー

 

ゆっきーちゃん!ステキ!

うきゃ happy02

 

しかも、お誕生日が近いポンポン君への

プレゼント付よー

もう!色々お気遣いありがとうございます lovely

 

ポンポン君のプレゼントは、ポケモンのハンカチと

静電気シャボン玉 note

でも、なぜか写真を撮らせてくれないポンポン君・・・・・

 

静電気シャボン玉を週末にやって、その時にこっそり写真を

撮ってやろうと、密かに計画しているぎんぺです bleah

 

 

リストウォーマーね!暖かいよー

そして、このスタークロッシェが、すごい早さで

ぎんぺの周りでブームになりそうな予感・・・・・

人気 ですっ!

 

編み図をゆっきーちゃんの所からDLして来なきゃ!

あ、編むのはぎんぺじゃないよ coldsweats01

ぎんぺは、それを見ながらビーズをやるのだ bleah

 

 

最後に!ゆっきーちゃん!

本当にありがとうね heart01 heart01 heart01 ハート3つつけちゃう!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

« 今日も蒲焼き☆パパ弁 | トップページ | 手帳GETで2011年を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50309811

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた♪:

« 今日も蒲焼き☆パパ弁 | トップページ | 手帳GETで2011年を考える »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ