« お誕生日☆お寿司 | トップページ | 2日分のパパ弁 »

ポケモンイベント

週末に、横浜の高島屋で行われたポケモンイベントに

行ってきたよー

 

最近、ますますポケモンにはまりまくっているポンポン君

のために、毎週の様に横浜桜木町にあるポケモンセンターに

通い詰めているぎんぺ家ですが、今週は横浜の高島屋で

何やら大きなイベントがあると聞いて行ってきました!

 

Pokemon

      flair flair ポケモンイベント flair flair

 

ポケモンのビニール人形?があちこちにあって、子供達だけでなく、

大人もなんだかとっても楽しそう happy01

 

任天堂DSのゲームポケットモンスターブラック・ホワイトを

始めとする、新しいポケモンのキャンペーンイベントだったみたい!

 

DSゲームの体験や、対戦、その他に、つるの剛士さんがCM

をやっているポケモンカードゲームを親子で楽しもう!

って感じの色々な体験ができて、しかも!体験をすると、

参加賞とかまでもらえちゃうの happy02

 

P1030617

    heart01 heart01 参加賞で頂いた物 heart01 heart01 

 

シールが色々に、定規セットに、メモ帳・・・・・

ミジュマルの帽子は相当お気に入ったようで、家でもかぶってます happy02

 

メモ帳は、中味がシンプルなので、ぎんぺも使っちゃおうかな?

と思っています bleah

 

ホントね、かなり楽しかったようで、お昼ごはんも食べずに

2時まで遊んでいましたよ!!

途中で、お腹が空いたぎんぺは、デパ地下に行き、今川焼きを

3個買って戻りましたが!ポンポン君はそれすらも要らない!

と言って、あちこち見て回ったり、通信バトルをして楽しんでいました。

 

 

ぼんやり、座って待っていたぎんぺはある事に気が付きました!

 

ポケモンって・・・・

株式会社ポケモン があるのね!

ポケモンの会社って・・・・

どんな所なんだろう???

めっちゃ興味出ちゃったんですけど happy02 happy02

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« お誕生日☆お寿司 | トップページ | 2日分のパパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50355911

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンイベント:

« お誕生日☆お寿司 | トップページ | 2日分のパパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ