« 届いた♪ | トップページ | 足止め? »

手帳GETで2011年を考える

ふふふーー

 

10月にね、手帳が出はじめた頃に 魔法の手帳 と言うのを

見つけて気に入ったんだけど、 その時はまだ10月だしねー

と思っていたら!気が付いたら売ってなーい sweat01 sweat01

 

もうね、出かける先々で探したの!

やっと!やーっと見つけました eye

 

P1030586

    heart01 heart01 heart01 魔法の手帳 heart01 heart01 heart01

 

手帳を開けてみると、2011年のパーソナルプランを書く所が

あってね!来年の目標を色々考えてみたよん!

 

えっとね、まずは、ここ数年の目標を振り返ってみた。

 

去年 2009年 の目標は・・・・・

幼稚園の役員をやる事になっていたので、

 

 pencil 役員の仕事を全力でやりきる!

 

で、うんよく頑張ったよ up 色々あったけど

大変な事、辛い事、泣けちゃうような事 本当に色々

あったけど、楽しい事もいっぱいで、やりきった今は

良い思い出 confident 

 

 

 

それで、今年 2010年 の目標は・・・・・

 

ポンポン君が小学生になったので、今やっている

ブログとか、お家でできる範囲内で、お金dollarを稼ぐ!

目標金額 yen PCを買えるくらい yen  

 

これね!達成しました!

 

pencil 実際にやった事 pencil

PC関係では、ブログライターをやったり、アンケートに答えて

コツコツポイントを貯めて、換金したり pc leftright dollar

 

趣味の手芸では、作品を近くのカフェに置いてもらい

プチ収入になったり ring leftright dollar

  

近々、PCを購入予定でございます scissors

とってもステキな高級PCではありませんが、

欲しかったスペックのPCを買えそうです moneybag

 

 

 

さて、そんなこんなの2年程を振り返って・・・・

 

うん!私 よくやっているぞ happy02 

 

と、自画自賛する事しばし・・・・・ 

 

 

、決めました!

来年の目標は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 dollar dollar 2010年の 倍稼ぐ dollar dollar

 

 

 

毎年、目標を立てた後にやっている事なのですが、今回も、

目標のために、小目標?も考えました flair

 

pencil ブログのカテゴリー整理 wrench

pencil お料理のレシピをブログにUPする

pencil 新しい、ビーズの作品のための研究

pencil 短時間のバイトも視野に入れる

pencil 依頼主 お金をくれる人・物 に感謝する

  

 

来年はね、ポンポン君も2年生になるので、今年よりも

時間に余裕が出来るので、バイトをしてみるとか、

外に出て行く事も考えてみようと思っています。

 

あとね、お仕事を辞めてからとっても久しぶりに

お金を稼いだワケなのですが・・・・・

 

OL時代は仕事をしてお金を貰うのは当たり前って

思っていたんだけど、こうね、お家に居ながら、趣味の

延長のような事でお金を稼げるすばらしさ!ありがたさ

をすごく良く感じたので、はじめた頃のその気持ちを

忘れずにいたいなーと思い、小目標に入れてみました♪

感謝する気持ちを持つ事で、それぞれの”お仕事”に対して

責任を持って取り組めるかな?って confident

 

なーんて、まじめっぽい事を書いたけど、ぎんぺの目標は

毎年、

 

  楽しく全力を尽くす! なんだよね notes

 

来年は、何をメインに楽しむか?

そんな感じ。

来年の分は、こうやってブログに書いた訳だし、いつも以上に

張り切っていきますよーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

About_list_mmiland

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 届いた♪ | トップページ | 足止め? »

ブログネタ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すごい!! 目標を立てて頑張る!見習わないとなぁ~(゚ρ゚)今年はのんびりし過ぎました。ハンセイsweat02

こんばんは☆
今日、という日はもう二度と来ないわけで、
そう考えると
一日一日大切にしながら楽しみたいですね☆
今年はすごいですね!
パソコン買えるなんて!
来年も陰ながら応援していますので、
はりきってぎんぺさん節炸裂させてくださいね☆

cherryしなもんさん
 
手帳が好きなんですよー
で、新しいのを買うと、なんとなく抱負を挙げたくなって(^^ゞ
 
たいそうな事を書いちゃいましたが、割とのんびり派です☆
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryyuukiさん
 
そう!今日という日は2度と来ないの!
今から活動が出来る自分、つまり!今の自分から死ぬまでの自分を集めてみると、今の自分が一番若いの!
 
昨日までの若かった自分には絶対に戻れないから!
 
と、突き詰めて考えるとちょっとあせってしまうので・・・
毎日楽しく、大切に生きていきたいですよね!
手帳を新調すると、あれこれ考えるのは、良い事なのか?悪いクセなのか???
 
 
 
PCを勇んで買いに行ったのですが、いざ買うとなると、もう少しスペックの良いものが欲しくなり・・・・
もう少し考えようか?と思案中です。
 
応援ありがとうございます!
来年は、倍稼いで、倍楽しみますぞ!
yuukiさんのご活躍も期待してますよーん♪
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50310599

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳GETで2011年を考える:

« 届いた♪ | トップページ | 足止め? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ