« 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 | トップページ | カツとじ☆パパ弁 »

穴あきズボンに!

色々UPしたいことがあるのだ!

 

最近ますます活発に遊ぶようになってきたポンポン君 chick

 

DSのゲームも大好きだけど、公園で木登りとか秘密基地作り

をするのも大好き happy02

 

外遊びが活発になれば、増えてくるのが!洋服の破れ impact

 

初めは、破れた服は捨てて、新しいのを・・・・

と思っていたけど、それじゃぁキリがないのよっ pout

 

って事で、穴あきズボンを修復してみました~

 

Mijyu

 flair flair 大好きなポケモンで塞げ!! flair flair

 

穴の空いている写真も撮っておけば良かった・・・・

と、あとから後悔したぎんぺです・・・・ って事は内緒

 

 

転んで穴が空いたというお気に入りのズボン。

最近あまりにも多いので、

 「穴の空いたまま履いておけーーーpout

と、ほったらかしにしていたら、穴をいじって、穴あきを成長させてる shock

 

コレはイカン・・・・

 

で、フェルトをチョキチョキhairsalon して ポケモンのキャラクター

ミジュマルさんをワッペンみたいに貼り付けちゃいました♪

 

ミジュマルを選んだ理由は・・・・

作りやすいから!

伝説のポケモンあたりのややこしい形状の物は作れません sweat01  

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 | トップページ | カツとじ☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん おはよーーー!! 寒いねぇ(><;;

ミジュマルちゃん すっごーーーい!!
市販のものかと思った★
かわいい~(^^)

ポンポン君に 元気に遊んでもらって  
他のキャラもいっぱい作って欲しいなぁ(^^)
(。。。。ってぎんぺちゃん 大変になっちゃうよね^^;;)

穴を成長させる。。。ってことろで思わず吹いちゃいました(^^)
その気持ち わかるよ~★

応援

すごーぃ! 上手にキャラクターできてるー!!

こんなに上手に作ったらわざとに穴を開けてきちゃいそうです^^;;;;

そうそう!小さな穴をいじって見る見る大きくなるんですよね!
うちの次男がそれです!

長男と一緒に2本ずつ買ったGパン。
長男のはまだ現役なのに次男のは半ズボンに変身してますwwwww
膝の穴をほっといたら凄いことになってしまって切って夏用としてはいて貰ってますsweat01

ぎんぺちゃん、
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

穴あきズボンに可愛らしいポケモンが
つきましたね。
めっちゃ、いい感じですよ。

愛嬌のある顔ですね。=*^-^*=にこっ♪

いいね!(*^ー゚)bグッジョブ!!
ぽんぽん君、こんな風にしてくれるなら・・・って、
もっと頑張って穴をあけてきたりして~(≧m≦)
前にコンクリート製の滑り台でズリズリ滑って、
お尻に穴があいたことあったなー
(パンツもいっしょにね(^^ゞ)

ぽちflair

cherryきづなちゃん
 
このズボンは 「ミジュおズボン」と命名されました shine
ズボンを”おズボン”というあたりがまだまだ幼さが残っている感じがして嬉しいなぁ~と思う親バカぎんぺです。
 
ミジュマルの次は何にしようかな?この靴下の穴もミジュマルになる?
 
と、皆さんの予想通り穴あきに浮かれ始めて困っているよー
 
 
 
cherryのんたんさん
 
のんたん家の次男君も、穴いじりするんですね!
先週ポン助は、ホットカーペットカバーの穴を広げていました・・・
どうなってるかな~と思っていじったら大きくなっちゃった bleah
って・・・・
とっても迷惑な人ですー
 
 
 
cherryうさうさちゃん
 
ミジュマルは、初めに見た時は「ホッペのプツプツがかわいくなーい」と思ったのですが、なんだかこの愛嬌ある顔にすっかりはまって・・・
 
今のポケモンの中でポンポン君が一番のお気に入りキャラになっています♪
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
ポンさんだけではなく、他のお友達からもボクのズボンの穴にもミジュマルつけてくれるかな?と言われ、非常に困ったことになっています sweat01
 
コンクリの滑り台!!ダメだよねー
私も子供の頃にパンツまで破けた経験あるよー
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50610784

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あきズボンに!:

« 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 | トップページ | カツとじ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ