« お正月を満喫!  | トップページ | ベーコン巻きもやし☆パパ弁 »

開運法☆婦人画報2月号

レビューブログさんからのご紹介です flair

 

P1030676

      book 婦人画報2011年2月号 book

  

「私の開運法」 という特集がある 婦人画報の2月号 flair

新年にふさわしい感じじゃない?

日頃、「私は運が良い方ですー」 と自称 bleah 運の良い ぎんぺ

としては、これを読まない訳には!!

って事で、ちょうどレビューブログさんからモニターの案内が

きたので、応募したら!見事当選 happy02

 

いやーん、すでに運良いんじゃない?ぎんぺ heart01

とこの時点でかなり満足 confident

ダメダメ!モニターなんだからちゃんとレビューしなきゃ!(*`o´*)メッ

 

まずね、付録の”開運”新札入れを開けてみました♪

 

Gaho

 

これは!かわいい!そして鶴亀、松竹梅などが書かれていて

柄も縁起が良さそう heart04

 

中を開けると、ポチッと施されているお花の刺しゅうが

なんとの愛らしい感じがします heart04

 

この 中紅色 は 2011年の開運色なんですって!

ぎんぺ、この色好きだなー

 

新札を入れるのにも良いけど、お芝居とかのチケットとかの

チケット類を入れるのにも良さそうだなーと思いました confident

熨斗袋も入るので、お月謝や、パーティーの会費を持っていく

時にも良いかも?

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

 

特集記事のはじまりに、ちょっと衝撃的な文が・・・・

 

 運気が上がって、幸せになって、必ずや金運がアップする

 そんな安直な”メソッド”は、じつのところ、ありません。

 

 開運は、「法」(メソッド)というより、むしろ「道」(ブリンシプル)

 

  

ん?なんだ?

と読み進めていくと・・・・

 

日本人が、昔から大切にしてきた習慣などに

大事なことが隠されているといった感じ confident

 

ぎんぺが特に気に入ったのは「月の力」です moon1

 

月の満ち欠けを意識して暮らす。

満月の時は、心が散漫になりやすく、新月の時には、

内なるエネルギーを感じやすいと。

 

ぎんぺは、二年前くらいから満月&新月を気にして暮らす

ようになっているのですが、ホント満月の日は、ソワソワ

しやすいんですよね。

 

コレを逆にとって、思いっきり発散するように行動すると

良いエネルギーを出すことが出来る気がしています shine

 

月の満ち欠けの節目に、自分を見つめ直す開運法。

うん!簡単だし、二週間程のサイクルで自分を振り返って

目標を考えたりするのっていいかも?

この開運法いただきー wink

 

 

他にもね、古き良き日本の習慣などが乗っていて

ちょうど新年の今の時期に読むと、良い感じの特集かな?

と思いました book

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« お正月を満喫!  | トップページ | ベーコン巻きもやし☆パパ弁 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
昔からの風習って、
素敵なものもありますよね。
それで開運となれば、なおいいわけで♪
ポンポン君、大丈夫でしょうか?
早くよくなるといいのですが...

cherryyuukiさん
 
初詣で神社に行くことも、開運になるってことを考えると、日本の古き良き習わしっていいですよねー
 
今年は、年中行事を積極的に取り入れて暮らしていこうかな?と目標をポチッと追加です。
 
ポン助の熱は、今ひとつです・・・・
明日はすごく寒いみたいなので、明日もお籠もり決定です~
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50501693

この記事へのトラックバック一覧です: 開運法☆婦人画報2月号:

« お正月を満喫!  | トップページ | ベーコン巻きもやし☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ