« 花粉症がはじまった?? | トップページ | 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 »

ルームマーチ!

こんばんはー

 

お弁当もUPせず・・・・

ぎんぺが今日やっていたのは!

 

お誕生日プレゼント選び present

誰のって?

それは!わ・た・し catface

 

来週お誕生日なんですーーーー c(>ω<)ゞ

 

富山のじぃたんが、好きな物買って良いよーと言ってくれたので、

ここ数日

うーん confident think confident うーん confident think confident

と考えていたのですが!

なぜか!!!

 「健康器具が良いと思う!うん!」

と、何でも言いよーと言っていた割に、急に!ジャンルを指定?

してきた・・・・

 

どうやら、富山のお家で使っている、ルームマーチが

相当お気に入りのようだ。

 

それなら!と、ぎんぺも同じ物をお願いすることに!

 

 

flair flair ルームマーチDX flair flair

 

これね、調べてみたら、パッと見て同じ様な物なのに、

お値段に違いが!!!

ん?なんで???

よーく見てみたら、コントローラーの形状?が違うみたい!

ダイヤル式とデジタル?機能に違いはなさそうだ。

ふむふむ。

安い方でいいやー

って事で、ダイヤル式のルームマーチDXをポチッと

購入しました!

届くのが楽しみだなぁ~  

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 花粉症がはじまった?? | トップページ | 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだわっ!! 足が細くなれるかもぉ~(^^)
届いたらぜひとも 感想きかせてねっ♪

それもお誕生日プレゼントなんて さらに嬉しさ倍増だね★

↓花粉症 今年はひどいらしいねぇ(;;)
私も昨年はお医者さんの激込みが嫌で 市販薬ですませちゃった!
今年は カルピス社からでてるアレルケアを試してるんだけど。。。。
効果あるといいなぁ

ポンポンくんも 今からだと大変だよね。。。
どうにか改善できますように!!

バナナも効果的みたいだよね!

とりあえず全部試してみようか(^^;;

わぉ~私も届くのが楽しみー!!
ぜひぜひupしてちょ♪
来週お誕生日なのねー
お・め・で・とーーーーーshine
ぽちんflair

cherryきづなちゃん
 
ルームマーチさんの到着は1週間程かかるそうです!
待つ時間が長いと、わくわくが募るよーーー
 
じぃたん&ばぁたんオススメなので、届いたら感想を書きますよーーー
 
 
バナナも良いのね!
うん、なんでも全部試せる物は試してみるわー
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
ありがとうございます confident
 
ルームマーチが届くまで1週間!
ワクワクですよー

*-*-*-*- 
鼻うがい!やってみたよー
1回目は怖々やって途中でやめたので、鼻が痛くなったけど、思い切ってやったら痛くなかった!&スッキリした!
ステキ情報をありがとう heart01
 
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50587136

この記事へのトラックバック一覧です: ルームマーチ!:

« 花粉症がはじまった?? | トップページ | 肉巻きヤングコーン☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ