« 今年最後の! | トップページ | おせち料理 »

大晦日のごはん

明けましておめでとうございます notes

本年も、大きなガチョウになぁれをどうぞよろしくお願いいたします heart04

 

ブログ初めは、大晦日のごはんだよー restaurant 

 

2010oomisoka

おせち料理のフライング??そんな感じのごはんでーす。

 

パイシチューは、スーパーで見て、衝動買い smile

レンジでチン!するだけで、かなり本格的な味わい lovely

コレはヒットでした!

しかも、20%OFFの割引商品で、価格も美味しい!

 

皆さんのお宅では、大晦日のテレビは何を見ましたか?

ぎんぺ家は、ドラえもんがやっていなかったので、

紅白をずーっと見ていましたよ eye

 

今年こそは紅組に勝って欲しい sign03

と気合いを込めて見ておりましたが、残念・・・・

白組でしたねー

いえ、ぎんぺも「紅勝てー」と思っていたけど、白っぽいなー

って思いましたもの!

うん、残念。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

 

初詣でおみくじをひいたら中吉でした!

「思うようになる時」だそうです。

ただ、「短気を戒める・・・」とも書かれていました。

 

今年は短気を起こさないように気をつけていきたいと思います!

 

では、今年も、どうぞよろしくお願いします wink wink

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 今年最後の! | トップページ | おせち料理 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん あけましておめでとーーーーー!!

美味しそうなご馳走だよ~★
一緒に食卓を囲んじゃいたかったわ(^^)

我が家も大みそかは
お正月のフライングみたいになります♪

だからもう 飽きちゃってるんだよね(^^;;;;;;
明日はカレーでも食べようかな!

今年も 仲良くしてください!!

応援

新年になりましたね☆
今年はさらにぎんぺさん家に福が訪れることを
心より願っております☆
大みそかのご飯、美味しそうですね♪
横からツマミ食いしたいです(笑)。
一年間、みんな頑張ってきたのだから、
ご褒美ですね♪
風邪具合、早く完治するといいですね!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
***
風邪はどう?
私はだいぶやっつけました!!
残るは鼻水・・・happy02
***
今年は一人のお正月だったから、
へっぽこなものしか食べていないのでーー
遠慮なくエア食いさせていただきまーす(  ̄^ ̄)ゞ
どれもこれも美味しそうなんだもーん!
ぽちーんflair

初コメありがとうございますlovely
 
cherryきづなちゃん
 
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪
そうそう!飽きちゃって・・・・
お出かけ先でタイ料理を食べたら、ポンポン君が
すっごい顔になってしまったよー
 
  
cherryyuukiさん
 
今年もよろしくお願いします!
風邪ひきさんはようやく去っていいってくれたようです☆
咳が出ると息苦しくてどうもダメですね・・・・
歳を感じましたよー
今年は、少し運動をして体力回復を目標に追加しないとです sweat01
 
つまみ食いどうぞー
三崎の美味しいお魚を扱っている魚屋さんが近くにあるので、
毎年年末は3駅向こうからでも買い出しに来る人もいるくらい!
yuukiさんにもぜひ味わって貰いたいです~
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
今年もよろしくお願いします♪
風邪は、ようやく去ってくれたよー
咳は辛い・・・辛すぎる・・・
マイコプラズマをやってから、咳の風邪をひくとかなりしんどくなったのよぉ。
健康が一番です!
ゆっきーちゃんの鼻水さんも去ってくれたかな?
 
おぉ!そうだ!お正月一人だったのよね?
一人だと、作る気しないよねー
近ければ、お届けしたかったぞ!
お正月のお料理は、毎年大晦日が一番美味しいような気がするよー
だって、その後は似たり寄ったりのお料理が続くからね bleah
 
 
では!皆さま!今年もどうぞよろしくお願いしまーす heart04
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50465638

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のごはん:

« 今年最後の! | トップページ | おせち料理 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ