« HappyValentine | トップページ | 学級閉鎖 »

BIO専用ケース☆お試し中

こんにちは happy01

昨日は雪がすごかったぎんぺ地方 snow snow snow

明日はどうなるの??とハラハラしながら眠りにつきましたが、

あれ?思ったよりも大したことなかった?

と、若干肩すかし気味にホットしているぎんぺです bleah

 

さてさて、今日は!モニター商品のご案内ですよー

ぎんぺは、今回ダノンジャパンモニターに参加中なのです♪

 

Bio1

 じゃじゃーん shine 届いちゃいました!届いてくれちゃいました happy02

 taurus ダノンビオ taurus と ダノンビオオリジナル専用ケース present

 

この  のパッケージと、14日間お試し下さい で

お馴染みのダノンビオのオリジナル専用ケースのモニターです pencil

 

 

まずは、BIOをケースに入れてみよう flair

 

Bio2

 

ウキウキで、BIOをバラバラにして~

ケースに詰め詰め! うふふ♪

専用ケースって言うだけあって、そこの部分のくぼみが

ちょうどBIOのサイズにぴったり flair

 

ウッキウッキー

冷蔵庫に持っていこう♪

 

 はっ!入るかな? sweat01

 

あ、そうそう

美味しく食べて、冷蔵庫もスッキリ♪がテーマだった!! 

そういえば、最近 断捨離とか“捨てる”がブームですよね。

冷蔵庫の中もいらない物は捨てて、スッキリ収納しちゃいましょう♪

風水的に見ると、冷蔵庫は豊かさを増やす場所だとか。

ゴチャゴチャ冷蔵庫は ng って事で、美味しいBIOさんも

専用ケースでスッキリ収納!いってみよーん flair

 

Bio3

ぎんぺ家の冷蔵庫は、ちょうど雪に備えて冬ごもり支度中

だったので、タッパの保存食が多くて・・・・

 upwardleft upwardleft upwardleft 普段の様子は左上みたいな感じです。

こんな感じで、タッパの上にヨーグルト類を乗せてる事が多い

のですが、そうすると、コロリンって落っこちるですよね sweat01

 

ではでは!右上 upwardright upwardright upwardright専用ケースに入れると、

ケースの上に容器を乗せても安定してるし、いい感じ heart01

 

これだと、後に転がって行方不明になりにくくていいね!

あと、食べた量が一目でわかるのもいいわー

ただ!注意しなきゃいけないのは!

買い足しのBIOは、後から入れる事!

手前から入れると、賞味期限切れになっちゃうよー weep

 

それと・・・・・

 「ねーヨーグルトどこー?」

って言われなくなって、 とっても助かっています!

こう言うのを、定位置整理って言うらしいよ。あるべき所にある!

冷蔵庫の整理も出来たし、BIOは美味しいし!

うふふ confident な モニターでした lovely

 

そうそう、写真のBIOにも書いてあったけど、今ダノンでは、

「JTB旅行券2万円分」 や 「ダノンビオ1ケース」

「ダノンビオオリジナル専用ケース」が 

flair 当たる flair キャンペーンをやっています♪

 

「はじめよう!

わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」

 

対象商品に付いている応募券5枚を集めて、応募できるんだって!

〆切は・・・・ 2011年4月15日(金)当日消印有効

うん、まだまだ時間もあるし、ぎんぺも応募してみようかな?

 

以上!

ダノンビオオリジナル専用ケース のモニターレポでした~

P1030884

  upwardleft upwardleft upwardleft 今回のモニター商品はこれでした~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« HappyValentine | トップページ | 学級閉鎖 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
雪、大したことなくてひと安心ですよね。
夜はかなり降っていて、電車から降りてびっくりしました。
ヨーグルトのモニター、楽しそうですね♪
一般人入れられないのが残念だけど、
先日年に一度の大展示会がありました。
今回は初めての試みで、
去年から募集していた某メニューコンテストの地区代表を決める
イベントがあって、NHKで取材があったらしいです。
僕は某飲料ブースで体験コーナーとして、
季節に合うアレンジメニューの提案をしました。
疲れましたけどね~...

うわぁ~こんなモニターもあるんですんね!
そうそう、ヨーグルトはくっついてる間はいいけど1個になると迷子になってしまうんですよね^^;;

てか、画像の加工が素晴らしいです!
どんなソフト使ってるんだろう!

cherryyuukiさん
 
こんばんは!
雪ビックリでしたよね!
夕方から降り始めてしんしんと、静かに降り続けて・・・・
お休みしているベランダ菜園の鉢の上に結構積もっていて驚きましたー
 
BIOのモニター楽しかったですよ!
食べるだけじゃなくて、収納もあったので、面白かったです♪
 
yuukiさんのお仕事、面白そうです。
でも、実際はとっても大変ですよね・・・・・
イベント系はホント色々神経も使うし!
う~ん、でもイベントの様子を柱の影から見てみたい・・・・
 
 
cherryのんたんさん
 
そうなのです。
こんなモニターもあるんですよー
モニター大好き heart01 なので、いろいろ応募しているんですよー
 
この、画像加工ソフトはPhotoScapeと言います。
フリーソフトなのに、色々出来て結構使えますよ!
良かったら、使ってみて下さい!
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php?lc=jp
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

わ!無料ソフトなんですね! なんて素晴らしい!

ボタンが3個あったよ? 白、緑、青。 何色にしよっかなぁ~ww

どこでも一緒かな?

cherryのんたんさん
 
ソフトDLしてみたかな?
のんたんさんの写真がいつもきれいだから、加工したらもっと素敵になっちゃいますね!
 
 heart01 訪問&コメありがとうございます heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50878916

この記事へのトラックバック一覧です: BIO専用ケース☆お試し中:

« HappyValentine | トップページ | 学級閉鎖 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ