« タァサイ炒め☆パパ弁 | トップページ | 仙台麩☆ヘルシー麩どんぶり »

ルームマーチ届いた!

おはようございます!

 

2月3日!今日は節分の日ですね!

 

「今日は鬼が居る日だよー 急に鬼がいたらどうしちゃう?」

 

と、朝からドキドキなポンポン君は、戦闘態勢で登校していきました happy02

鬼を見つけたら鬼はそとーーーっ と言ってやる!!と張り切って出かけたよー

 

  

 

昨日!じぃたん→ぎんぺ のお誕生日プレゼントとして

ネット注文していたルームマーチが届きました~ present

 

Roommarch

   wrench wrench ルームマーチ組み立て中 wrench wrench

 

組み立ては簡単でした!

写真を撮りながらでも、15分かかったかな?そんな感じ notes

写真撮ってなかったら10分もかからないんじゃないかなぁ confident

 P1030828

   shine shine じゃーん!ルームマーチ完成shine shine

  

昨日は、このこ upup に夢中になっていたぎんぺ&ポンポン君です bleah

親子で、取り合いです coldsweats01 

 

座ってやってみたいし、寝っ転がってもやりたいし、手もやってみたいし!!

二人で一通りやったらなんだかグッタリしちゃいました sweat01

そんな訳で、ブログ更新も出来ず・・・・・

夜には、寝ながらルームマーチをしてテレビを見たらどんな感じだろう?

と試さずにはいられず・・・・

相棒を見ながらコギコギbicycleやってましたよー

今は、ルームマーチが気になってしょうがないので、テレビを見ながらも

手持ちコントローラーを見たりしちゃうんだけど、慣れたら“ながら運動”

がバッチリ出来そうなくらい、楽チンだし音も気にならないよー

 

ポンポン君は、ハンドルを回して、かき氷やさんになって

遊んでいました penguin

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« タァサイ炒め☆パパ弁 | トップページ | 仙台麩☆ヘルシー麩どんぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

届いたのねー!!
ハンドル回してかき氷屋さんかぁ~♪
むかーし、小さい時に、
三輪車を逆さにして、石焼き芋屋さんやったなぁ~
懐かしやぁ~
昔の三輪車はスチール製だったから、カラカラっていい音したのよね

そのうち…ブログupしながらルームマーチかも?happy02
応援

ルームマーチってなんですか???
始めてききましたが、マッサージ機?

cherryゆっきーちゃん
 
三輪車ひっくり返して!やったよ!やったねー
色んなお店屋さんになれちゃうんだよねー
 
そうそう、ルームマーチしながらブログ更新!とか考えたんだけど、膝がテーブルに当たってダメなのよー
残念(>_<)
 
 
cherrypirokoさん
 
ルームマーチはですね・・・・
自転車こぎです!
室内用自転車こぎマシーン!
サドルとかついてなくて、イスに座ってやったり、寝転がってやったり、腕のトレーニングも出来るっていう物なのです!
しかも自分でこぐのではなく、自動で回るのだ!
なので、寝ながらでも勝手に足が動くというなんとも怠けた?健康器具なのです!
じぃたん&ばぁたんのオススメで買って貰っちゃったの!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 
 

こんばんは☆
おじいちゃんからのプレゼント、
何よりですね♪
こういう物があるって知りませんでした。
器具も昔はぶらさがり健康器とか、
器具というのは...
みたいなものしかなかったのに(笑)。
これで健康が楽しく維持できるといいですね☆

cherryyuukiさん
 
えへへー、このルームマーチの他に!なんと!昨日、行ってきた友人宅にレッグマシーンがあって、なーんとそれを借りて来ちゃいました!
急に健康器具が増えたぎんぺ家です(^^ゞ
 
レッグマシーンは、旦那ちゃんがやってみたがっていたのですよー
お友達は、もう飽きちゃったみたいで・・・・
気に入ったらずーっと使っていてもいいよーって♪
 
健康UPな2月になりそうですわ♪
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50762960

この記事へのトラックバック一覧です: ルームマーチ届いた!:

« タァサイ炒め☆パパ弁 | トップページ | 仙台麩☆ヘルシー麩どんぶり »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ