« シチューに貝割れ! | トップページ | だまっこ鍋&ピーチガールde当選♪ »

一人ランチ!

今日は!買ってきたものでランチだよー

P1030960

 

パン屋さんのパンじゃないんだよー bread

ヤ○ザキとかの普通にスーパーに売っているパンのコーナーに

おいてあった、袋入りのパン。

 

 

40%OFFのシールがついていたので、迷わずGET shine

 

トースターで、ちょぴっと焼いて温めて食べたら、ふんわり

こんがりいいかんじ note

 

残り物のシチューと一緒においしくいただきました delicious

 

ランチ代!70円?!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« シチューに貝割れ! | トップページ | だまっこ鍋&ピーチガールde当選♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん こんばんはー!

てっきり どこかのベーカリーのパンかと思ったよ☆
具だくさんだよねっ!
そしてお値段が うれしいですね~☆

↓のカイワレ 美味しそう♪
我が家は カイワレに葉酸がたくさん含まれていて
男連中の体に良いという事で
毎日のように食べてます(^^)

シチューにONもしてみるねっ!!


それからそれから
大根鍋 つくったよー! っていうかもう2回食べたよ(^^)
我が家でも大好評で 定番にさせていただきます♪
美味しいレシピありがとう☆

cherryきづなちゃん
 
こんばんは!
 
ふふふ、そうでしょそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも置いてあるパンじゃないんだよねー
ちょうどちょうど割引だったし、素早くカゴに入れたのだ!
 
貝割れには葉酸が多く含まれているんだ!
そっか!いい事を聞いたわ。
ウチでももっと食べよーっと。

大根鍋、作ったんだね!
うれしいよー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50957660

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ランチ!:

« シチューに貝割れ! | トップページ | だまっこ鍋&ピーチガールde当選♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ