« たら☆パパ弁 | トップページ | 一人ランチ! »

シチューに貝割れ!

こんにちは!

 

ちょっと小雨が降っているぎんぺ地方です sprinkle

晴れてくるんじゃないかと、淡い期待を持ってベランダに洗濯物を

出したのですが、止まなさそうなので、しょんぼり お部屋に

入れて、部屋干ししております sweat02

 

今日は旦那ちゃんのお仕事の都合でお弁当なしだったから

ご飯をUPしまーす up

 

P1030956

  restaurant restaurant  普通のシチューon 貝割れ   restaurant restaurant

 

うん、普通のシチューなの。

でも、ひっそりじゃなく堂々と貝割れ大根さんが乗ってるでしょ?

これは、スーパーのクッキングサポートといって試食とはまたちょっと違う

これを使って、こんなお料理できますよーというコーナーが近くのスーパーに

って、そこで食べたシチューの真似っこです。

 

彩りって感じで、貝割れが乗っているのかな?と思ったんだけど、

食べてみると、シャキシャキ感がいい感じなのよ!

シチューのクリーミーでほんわか甘い感じに、キリッと貝割れ大根

がいい演出をしていたの!

 

で、作ってみたよー

 

ポンポンくんは、貝割れが苦辛くって ng 

 

「今度は水菜をのせてーsad

 

と、アレンジ要求されました。

シチューにシャキシャキが乗っている食感は good だったみたい!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« たら☆パパ弁 | トップページ | 一人ランチ! »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50956496

この記事へのトラックバック一覧です: シチューに貝割れ!:

« たら☆パパ弁 | トップページ | 一人ランチ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ