« 生き残ったのは@ベランダ菜園 | トップページ | 変換が・・・・ »

ちょっとカワイイパパ弁

おはようございまーす sun

風が冷たいぎんぺ地方です。

ポンポン君、学級閉鎖も終わり元気に学校へ行きましたー

おぅ!今日から普通生活!

 

さて、ちょっと起きるのが遅くて焦ったお弁当!

 

P1030955

・ 豆苗&タケノコお浸し
・ お魚ソーセージ巻き卵焼き
・ ひとくちヒレカツ冷食

起きたら、いつもより15分遅い!!

やばっ!お弁当作れるのか???

あわてたよー

 

-手順-

1.豆苗、お魚ソーセージ、タマゴ、タケノコを冷蔵庫から出す。

 豆苗は茹で済みだよー

2.卵焼きを作ります

3.タケノコを切って、卵焼きの隙間で焼く

4.ひとくちヒレカツを冷凍庫から出してレンジでチン!

5.ごはんを詰める

6.豆苗&タケノコ→卵焼き→ひとくちヒレカツ

 この順で詰めて完成!

 

今日は11分 ふぅ~間に合ったー

 

作る事に集中したので、キッチンがはちゃめちゃになってたよー

あー、間に合って良かった。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 生き残ったのは@ベランダ菜園 | トップページ | 変換が・・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん、さすがですー!!
どんどんギリギリに自信がついて、寝る時間が増えるかも?smile
お魚ソーセージの卵まき美味しそう♪
ぽんぽん君、今日から登校なんだね~
楽しい5日間だったかな?
ウチは朝から、「眠いー(T_T)」ってお決まりの月曜日
起こすのも大変だーやれやれ
応援☆

cherryゆっきーちゃん
 
おはよう!
お返事遅くなってごめんねー

そうなの!結構ギリギリでいけるんじゃない?
って思って起きる時間がちょっとずつ・・・・・
はっ!\(;゚∇゚)/

そんな感じなのです。。。。

プチ冬休みは、せっかくだから楽しみました。
とはいっても、大々的にお出かけするワケにもいかなかったので、
近場をプラプラしたり、一緒にご飯を作ったり、ゲームしたりそんな感じでまったりと過ごしました。
 
今週はPC設定週間でーす pc
 
heart04 ご訪問&コメントありがとうございます heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/50930024

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカワイイパパ弁:

« 生き残ったのは@ベランダ菜園 | トップページ | 変換が・・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ