« 寝不足弁当・・・・ | トップページ | 冷食焼きそば弁当 »

久々のコンタクト

こんばんは!

 

今日は、プレスブログさんからのご紹介だよーん wink

 

コンタクトレンズのアイシティ ってご存じですか?

ぎんぺはね、視力があんまり良くないので、普段は eyeglass をかけてるの!

コンタクトにしていた時期もあるんだけど、加齢と共に?!ドライアイが

出てきちゃって、今はレジャーや用事のある時しか、使わなくなってたの!

 

そしたら、前に箱買いしておいたコンタクトがずっとあってね、

この前、ちょっと確認したら!

  あら coldsweats02 ワンデーがあと2個しかないじゃん・・・・・・・

 

春休みもあるし、お出かけするよね?うーん、これは買いに行かねば!

と、思ったら・・・・

いつも行っていた所が移転してるし!!! (゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン

そんなグッドタイミングな時に アイシティさんを教えてもらったので、

行ってきましたよー

 

ちょうどね、アイシティde初トク割って言う、初めてさんにうれしい

キャンペーンもやっていて、ウキウキ notes

      

 

1パックあたり300円OFFなんだよー

お得だよね!ぎんぺお得が大好きよ bleah

さてさて、そのアイシティさんなのですが、ぎんぺ家の最寄りの

アイシティは・・・・

 

あ、いつも行っているショッピングモールの中にある!!

旦那ちゃんが忙しくて休日出勤しているので、お休みの日に

ポンポン君と遊びがてら行ってきました rvcar dash

 

そんなに大きくないお店なのですが、明るい店内で入りやすかった

のがうれしかったです♪

 

昔行っていた、コンタクト屋さんは大きかったんだけど、

ちょっと郊外にあって、ふらりと見る感じじゃなくて、

買いに行くだけ!って感じだったけど、お買い物や遊びのついでに

コンタクトが買えるって良いよなーって思いました♪

 

今回ぎんぺが買ったコンタクトはこれ

 

P1040024

 shine shine 1day aquair PRO shine shine

 

ドライアイ気味だと話をしたら、お店の人も眼下さんでも

このコンタクトで、乾燥に強く乾きにくい!そうです!!

 

お試しレンズをね、もらって1日つけていたんだけど、確かに

乾きにくかったし、夕方からいつもある異物感?のような物も

感じなかった!

 

いつも行っているお店だと、前と一緒で paper と言ってしまうけど、

新しい所だと、色々目の状態なんかを話したりして、その時の自分に

合った物を選べて良かったかも? wink

お店には、一緒に来た子供が退屈しないように、子供向けの

本もいっぱいあったし、これは、次回もここだなーと思ったぎんぺです。

ただし・・・・・使う頻度が低いので次回の利用は1年後だったりして coldsweats01

 

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

« 寝不足弁当・・・・ | トップページ | 冷食焼きそば弁当 »

コメント

合ったコンタクト、よかったね!!
私は小1~高校までメガネちゃんでした。
仮性遠視とかいうので、超瓶底めがねhappy02
当時は薄型のレンズもなかったから、フレームからレンズがはみ出てたんだ。
今は何故か視力がよくなり裸眼・・・でもドライアイ・・・気をつけねば・・・

春休み、思いっきり楽しんでノンビリしてきてね♪
応援☆

cherryゆっきーちゃん
 
おはよー
実家からの書き込みだよーん!
 
ゆっきーちゃん、視力が戻ったの?
いいなー
私は、遺伝近視なので、悪くなってからずーっと同じ視力のまま良くも悪くもならないのよー
いつも0.1~0.2くらいなの。
 
実家は雪が降っていて寒いよー
また、春休み情報UPするよーん★
 
heart01 ご訪問&コメありがとうございます heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51207682

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコンタクト:

« 寝不足弁当・・・・ | トップページ | 冷食焼きそば弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ