« 久々のコンタクト | トップページ | 防災リュックに感謝♪ »

冷食焼きそば弁当

おはようございます!

 

今日は朝から快晴 sun のぎんぺ地方です。

今日ポンポン君の小学校は、終業式です。

ピカピカの1年生も今日でおしまい。

入学式がつい最近あったように思うけど、もう1年がたっちゃったんだねー

 

今日の終業式が終わったら、春休み up と言うわけで、

ぎんぺ&ポンポン君は、富山のばあたんの所へ、いってきまーす paper

移動方法は、夏にも使った高速バス! 過去記事

今日の夜に出かけるよー

地震の影響で、運休になったりしないか?道は大丈夫か?と

心配していたけど、何とか大丈夫なようです notes

 

さてさて、そんなわけで、10日ほど家を空けるので、冷蔵庫の

中身は空っぽに近い状態なので、今日は冷食メインのパパ弁だよー

 

P1040025

・ 塩焼きそば 冷食
・ 明太はんぺん 冷食
・ たたきキュウリ

前に買った“たらこスパ”よりも大きめの塩焼きそば。

ちょこんと乗っている桜エビがかわいいheart02 と思ったぎんペです。

 

キュウリがいっぱいあったので、たたきキュウリにして置いていくことに

しました。

旦那ちゃんが気がつきやすいように、冷蔵庫の真ん中に置いていこう!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 久々のコンタクト | トップページ | 防災リュックに感謝♪ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

ポンポン君、小学校はの終業式でしたか。
あっという間のぴっかぴかの1年生だったかな?

塩焼きそば、美味しいですよね。
冷食に、明太はんぺんがあるとは、私、結構、
はんぺんが、好きなんです。

cherryうさうさちゃん
 
おはよーございまーす♪
 
ピカピカの1年生もあっという間でしたよー
ポンさんは、すでに2年生気分でウキウキですわ。
 
はんぺんって、富山ではほとんど見る事もなくて、関東に出てから初めて食べたのですが、おいしいですよねー
私も大好きです。
 
heart01 ご訪問&コメありがとうございます heart01

おはようございます☆
もう富山でゆっくりされているのかな?
お疲れだと思うので、
少しでも休まれてくださいね☆
ポンポン君も一年間お疲れ様でした。
春休み、いい思い出がたくさんできるといいですね!
パパさんはご自分でお弁当作るのかな?

cherryyuukiさん
 
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!!
 
富山では、滞在期間が夏よりも短いので、バタバタとしながらも地震におびえない安心感のある生活を送れました!
 
ポン助さんは、自転車を思う存分に乗り回して、元気いっぱいに遊び回ってきました。
 

旦那ちゃんは、今お仕事がとっても忙しいので、とてもお弁当を作る暇がなかった&震災の影響でスーパーが品薄&節電で早仕舞いの為、食べる事には色々不便したようです。
 

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51211258

この記事へのトラックバック一覧です: 冷食焼きそば弁当:

« 久々のコンタクト | トップページ | 防災リュックに感謝♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ