« ピーチガール増殖中!! | トップページ | 落ち着かなきゃ »

出来ることは何だろう?

地震・・・・・

 

余震も長くて、まだまだ不安な時が続いていますよね。

ぎんぺ地方も、余震が続いているので、ポンポン君は

ビクビクしながら暮らしています sweat01

 

いえ、被災地の皆様は本当にもっと大変だと思います。

福島の原発もとっても心配だし・・・・

 

今、自分に出来ることは何かな?

って、今日はぎんぺ家みんなで考えてみました。

 

うん、やっぱり一番は節電!

#っておーい、ブログ更新してるじゃん!!

 

無駄な電力は使わないように、あちこち消したり、

明るいウチにお風呂に入ったり、色々出来ることを

やってみようと思います。

ブログもね、更新や訪問を控えめにしようかと・・・・・

 

あとは、やっぱり募金かな?

ボランティアに行きたくても、現状ではいけないし・・・・

募金って、どこへ出すのが良いんだろうね?

うーん・・・・・

 

あとは、被災地で頑張ってくれている皆様に感謝する事

今はそれくらいしか思いつかないけど、出来ることを

少しずつやっていかなきゃな!

頑張ろう!日本!!!

 

 

« ピーチガール増殖中!! | トップページ | 落ち着かなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね!! 今自分に何が出来るか!!ですよね・・・
大そうな事は出来なくても、私に出来る事は、やろうと思っています。
今回被災に遭われた方が、お気の毒でなりません・・・

ぎんぺさんもまだまだ用心なさってください・・・

cherryまさみづさん
 
募金してきました。
あと、アンケートなどで貯めていたポイントを、募金にしてみました!
 
他には、やっぱり節電!これくらいしか出来ないけど、普通に暮らせる自分たちは、普通に暮らして、日本経済を支えていかなきゃ!ですよね!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51110779

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ることは何だろう?:

« ピーチガール増殖中!! | トップページ | 落ち着かなきゃ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ