« 防災リュックに感謝♪ | トップページ | ただいまー☆2年生 »

願えばかなう?50円靴下

こんばんは!

 

実家からの更新だよーん up

 

高速バスに乗って、昨日の朝に富山に着きました!

バスの中は、思ったよりも暖かく、いえ!暑くって色々な

準備していた防寒グッズが必要なかったわ~

 

昨日、着いてすぐだけど思いのほかの寒さに、早速

買い物に行った時に!!

見つけた、超お買い得商品をご紹介するのだ!!

 

Dscn0082

  notes notes 靴下 1足 50円 ×6個 notes notes

 

えへっ (*^m^)

ポンポン君の靴下がタイムセールで1足50円だったの!

安いでしょ?うふふーーーーー

 

あのね、最近ポンポン君は活発すぎるのかなんなのか!

すぐに靴下に穴が空いちゃうの wobbly

あれ?先週おろしたばっかりだったよね?

ってこんな事もしょっちゅうあって!爪の伸びすぎ?

と思ったけど、どうも違う ヾ(*゚A`)ノ

 

で、靴下ナシってわけにいかないから、買いに行くんだけど

勿体なくって・・・・・・

 

 もおー、靴下50円で売ってないかなー

 

って、靴下売り場でブツブツ言っていたら、友達に会って

 

 そんな値段で売ってるわけないじゃーん (○゚ε゚○)

 

なんて、笑われちゃったのですが!!!

 

昨日、実家近くのショッピングセンターをブラブラしていたら、

タイムワゴンセールshineが始まって、見つけたのよー

うふふーーーーー ( ̄ー+ ̄)キラーン

 

願えば叶うっていうじゃない?

これって、そうじゃない?

え?違う?

そんなせこい話の事じゃない???

 

いいーじゃん!いーじゃーん!smile

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 防災リュックに感謝♪ | トップページ | ただいまー☆2年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん、こんにちわ!

ご実家に、無事に着いて、何よりです。
タイムセールで1足50円とは、めっちゃ、
お買い得ですね。
ラッキーでした。=*^-^*=にこっ♪

いつまで、ご実家におられるのかな?
富山は、まだ、寒いでしょうか。

やったね!!good
めっちゃ勝利感あるよねー!!
高速バスの移動、お疲れ様でした♪
春休み、思いっきり楽しんでね!
応援☆

夜行バスに乗るってご実家に帰る為だったんですねbus
しかし靴下50円は安すぎ~happy02
生地もしっかりしてそうでは・・・happy01
良い買い物したねscissors
うちの息子くんの靴下もすぐ破けちゃうから、しょっちゅう買ってるよ・・・wobbly
でもホント安いねsign03

cherryうさうさちゃん
 
ありがとうございます!
 
実家には、今週いっぱいかな?
春休みは短いよーん (ρ_;)
 
50円の靴下!うふふーなのです!!
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
勝ったどーーーーー
ニヤリ!
 
高速バスは、時間が長いけどポン助さんの「まだーまだ着かないのー」と言われないのが最高なのだー
 
 
cherry まさみづさん
 
そうなのです!
夏に高速バスに乗ってから、気に入っちゃって!!
 
実家は揺れなくていいですー
 
やっぱり男の子って、靴下がよく破けちゃうのかー
もっと買っておけばよかったかな? bleah
 
heart01 ご訪問&コメありがとうございます heart01

ぎんぺちゃん おひさしぶりです~♪

元気なぎんぺちゃんのブログ読むと こちらも元気になってくるよ~☆
激安なくつした 羨まし~!!

子供の靴下って 穴開くの早いよね!!
うちの長女もいまだにあっという間に ボロボロになります(^^;;

実家ライフ 楽しんでね~♪
安心だし(^^)v

応援

こんばんは☆
ご実家ではゆっくりできていますか?
少しでも休まれたり、ポンポン君と楽しい時間を
お過ごしくださいね。
靴下、驚異的な安さですね!
なかなかそんな価格、ないですよね!

ぎんぺさん、お久しぶりです!!^^
先日(、、といっても、もう一ヶ月も前ですね、、、汗)はブログに温かいコメントを
どうもありがとうございました*^^*嬉しかったです!!^^

ぎんぺさんがお元気そうで良かったです*^^*
関東周辺はまだ、余震もありますし、、ご実家でゆっくり体を休めてくださいね^^/

それにしても、靴下が50円だなんて!!
お子さん用とはいえ、凄くお買い得ですね~☆☆
私もまとめ買いしちゃいます、絶対!!(←誰用に??^^;)

私の方は、、震災があったりで気持ちも落ち着かず、なかなかブログを書く気にもなれませんでしたがやっと最近、少し落ち着いてまたブログを始めることができました^^

またよかったら、どうしようもなく暇な時にでも(笑)、ぜひお気軽に
遊びにきてくださいね*^^*
ぎんぺさんは私にとって、貴重な最初の読者の方ですから!!*^^*
私も、またお邪魔させていただきますっ(^o^)/

お返事遅くなってごめんなさい!


cherryきづなちゃん 
 
きづなちゃんお久しぶりでーす!
実家では、揺れに恐れる事もなく、安心して生活してきたよーん!
 
激安靴下は、ポンさんもお気に入ってくれたようで、毎日はいていますわ。
6足と言わず、もうちょっと買えばよかったかな? bleah
 
 
cherryyuukiさん
 
のんびりしすぎで、ブログを更新&リコメもしていなかったです・・・・・
あはは・・・・・
 
50円靴下は、あっという間に人だかりが出来ていましたよ。
田舎の方って、時々びっくり価格になるから嬉しいです。
 
 
 
cherrymomoさん
 
こんにちは!
ご無沙汰!ご無沙汰です!
 
4日に戻ってきたら、とたんにエリアメールが!!!
昨日も少しだけど揺れましたよねー
余震は、もう少し続きそうですよね。
 
地震の後は、ブログを書く気分になれないのは私も同じでした。
計画停電もあったので、なんだかソワソワ落ち着かない感じでしたよね。
計画停電の方は、しばらく中止になっているので、ひとまず安心かな?
 
momoさんのお料理は、いつもステキで、いやしんぼのぎんぺ家では、写真を撮る間をもらえなさそうcoldsweats01と思って見ています。
 

また、ステキな料理楽しみにしていまーす♪
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51231180

この記事へのトラックバック一覧です: 願えばかなう?50円靴下:

« 防災リュックに感謝♪ | トップページ | ただいまー☆2年生 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ