« お月様 | トップページ | 久々のコンタクト »

寝不足弁当・・・・

こんにちはー

 

地震とはまた別の出来事で、テンションダウンな事件があって・・・

ちょっとふさぎ込んでいました coldsweats01

 

近所のお騒がせオバサンが、大騒ぎしていたの。

そのネガネガパワーのすごさに、すっかり参っていただけなんだけどね・・・・

停電もあったりで、なんとなく更新から遠のいていたわー

 

 

では、久々のパパ弁いってみよー

 

 

P1040021

 

・ 水菜サラダ
・ 折りたたみ目玉焼き
・ 鶏の照り焼き

 

はっ!揺れてる!!!

ドキドキ・・・・・・

 

P1040022

・ 水菜&かにかまサラダちょっぴりバージョンUP?
・ 人参&桜エビきんぴら風
・ アスパラウィンナー 

この他にもお弁当は作っているのですが、寝不足で起きられなくて

お弁当を作るだけでタイムアップ!

って事で、写真撮れていません sweat01

 

旦那ちゃんが、忙しくて帰りが遅いのです。

毎日日付をまたいで帰ってくる・・・・・

普段なら寝てしまう所なんだけど、地震が怖くて起きて待っているから

超寝不足です・・・・・

 

これをUPしたらちょっとお昼寝を・・・・・・

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« お月様 | トップページ | 久々のコンタクト »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

寝不足だとつらいよね!
今日はゆっくりゴースカお昼寝できてるといいな♪
いざって言う時、やっぱり寝不足なのとたっぷり寝ている状態では、不安度も違うと思うの。
だから、スキを見つけてzzzしてねwink
たっぷり睡眠時間をとって、ネガネガパワーなんて弾き飛ばしちゃえー!
ブンブンtyphoonって♪
応援してまするよぉ~☆

cherryゆっきーちゃん
 
お昼寝したよー
昨日、灯油を買ってこれたので、暖かいお部屋でぽわーんと
お昼寝しました~
ちょうど、この週末には買いに行かなきゃ!と思っていたら、
あの地震だったので、灯油が乏しくって・・・・・
ほとんど暖房をつけずに過ごしていたので、それも良くなかったのかも?

明日から春休みなので、富山に帰るのでのんびりしてくるよーん♪
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51203960

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足弁当・・・・:

« お月様 | トップページ | 久々のコンタクト »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ