« プチ家飲み♪ | トップページ | テイクアウトのカレー »

ちまほま

ポンポン君のおかしな会話 ( ´艸`)プププ

 

 

chick・・・・・ ポンポン君

penguin・・・・・ ぎんぺ

 

------------------------------

chick ねーママー 

   あのさ、あれ!お父さんのCM さ!あのさ、ワンコのお父さんっ!!

   白いケーイタイのさ!

 

penguin うんうん、ソフトバンクの、犬のお父さんね。

 

chick そうそう happy01

  あの、お父さん いま学校でしょ?(← 学生になったでしょと言いたいようだ)

  でさ、あの・・・・・

  えーっと、学級閉鎖じゃなくて・・・ 学年閉鎖じゃなくて・・・

  んーーーーー

  学級閉鎖じゃないんだよ!

 

penguin あれ?ソフトバンクの話し終わった???と心でつぶやく

 

chick あのさ、マツコとかさ、も いっしょで!

  あのね!子供店長もいてーーーーー

  ほら!ちまほまでドーンってなる・・・・・・

 

penguin ?????? ちまほま?

 

chick ほら!お母さんも子供もみんな来てるんだよ!

  学校に!

  ママも学校に来るでしょ?

  ね!あれ! 学級閉鎖じゃなくて、インフルエンザじゃなくて・・・・

 

penguin うんうん

  と返事しつつも、また学級閉鎖出た!!(*^m^)と内心爆笑が・・・

 

chick 子供店長が、ちまほま言って、ボールがドーンだよ!

   きゃっきゃ!! ←子供店長を思い出しツボに入ってひと笑い

 

penguin 子供店長が先生なんだよねー 

 

chick そうそ!子供店長が先生で、お父さんが子供じゃなくて、学校の子でー

  学校なんだけど、お母さんとか家族も来ていてー

  あ!!!!そう!授業参観!!!

  授業参観やってんだよー お父さんの学校が!

  授業参観やってるの ヽ(*≧ε≦*)φ ぎゃはーーーーーー 

  

penguin そうだねー、みんな見に来てるから授業参観だね!

 

chick そう!授業参観で、ちまほま!

  おかしいよねー ヽ(*≧ε≦*)φ ぎゃはーーーーーー

 

----------------------------

 

どうやら、ソフトバンクのCMが、新しくなったのを見て

それがおもしろかったと言うことを言いたかったらしい。

子供店長と、授業参観の構図がポンポン君のツボだったようです happy02

 

“ちまほま” って (≧m≦)

 

母は、ちまほまがツボだったよ ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

あ・・・・

本物のCMが気になったひとはこちらへー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« プチ家飲み♪ | トップページ | テイクアウトのカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちまほま・・・ちまほま・・・?
CM見に行ってやっとわかったsign01
子供の不思議言葉からもう随分遠ざかっていたもので・・・

笑わせてもらいましたhappy01

ぎんぺちゃん、こんにちわ!

ポンポン君との会話、楽しいですね。
ソフトバンクのCMは、ほんと笑えます。

↓のプチ宴会、楽しかったんだろうな。
お料理も、美味しそう。

「おもろすぎるだろぉ」byはっち
今日は4時限授業でたった今、ご帰還のはっち
一緒に読んで大爆笑デース!
「ちまほま」で???だった私、すぐにわかったはっち♪
ポンポン君おもしろすぎー!!
応援☆

cherrysaiko3さん
 
ちまほま?って思っちゃいますよね!
もうね、あのCM見ても “ちまほま” が頭の中を支配していて・・・・
CM見るたびに笑っちゃいます。
 
 
cherryうさうさちゃん
 
先ほど帰ってきて、またおかしなことを言い出しました・・・・・
最近、彼の話がおもしろくってしょうがない母です。
 
プチ宴会の最後は、鮭トバがおつまみになって、女子らしくない飲み会になりましたbleah
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
やっぱりはっちにはすぐにわかるんだ!!
子供同士なんだねー
 
最近のポンポン君は、かなりおもしろいのよ!
またおもしろネタがあったらかくよー☆
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51019615

この記事へのトラックバック一覧です: ちまほま:

« プチ家飲み♪ | トップページ | テイクアウトのカレー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ