« 鶏照り焼き☆パパ弁 | トップページ | プチ家飲み♪ »

ランチスープに!フォー@コストコ

こんばんは!

 

今朝は、ぼんやりしていたぎんぺなのですが、ポンポン君が

お世話になった幼稚園の園長先生がポンポン君たちと一緒に

退官されていたのですが、今日 幼稚園の講習会の講師を

されているとかで、急に連絡を頂いて、お話を伺いに行ってきましたー

 

そしてそして、さらに、帰宅後すぐにポンポン君が帰ってきて、

「今日はウチにいるー」

と、のんびりモードか?と思いきや!お友達が遊びに来て・・・・

 

夕方からは、私のお友達が遊びに来る予定になっていたので、

予定通り、友達がやってきて、軽く宴会 beer

 

ぼんやりはどこへ行った???

 

そんな、なんだか見えないパワーに流されたような1日でした。

 

さて、前置きが長くなりましたが!

今朝、お弁当の記事のあとにUPしようと思っていたコストコ戦利品 shine

のご紹介 happy02

 

 

 Foo

 

マグカップで作る、簡単スープ note

 

最近、帰るのが終電間際の旦那ちゃんに、会社で夜にちょっと

ほっこり暖まってもらえるのでは?と思い購入してみました。

 

うふふ、私って優しい奥さんよねー 自画自賛モード・・・・

 

今日ね、会社に持って行ってるから、どうだったかな?

美味しかったかな?

 

このほかに、30色入りの和風味の物もありました!

旦那ちゃん、結構エスニック好きなので、こっちが良いかな?

と思って notes

 

あ、書いてて思ったんだけど、味はどうだったかな?じゃなくて、

私も食べてみれば良いんじゃない?

こんな時間に気がついたよーーーーーー

 

明日のお昼に試してみるわー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 鶏照り焼き☆パパ弁 | トップページ | プチ家飲み♪ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51015279

この記事へのトラックバック一覧です: ランチスープに!フォー@コストコ:

« 鶏照り焼き☆パパ弁 | トップページ | プチ家飲み♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ