« かにかま卵焼き☆パパ弁 | トップページ | 人参ごま和え☆パパ弁 »

青梗菜&じゃこ☆パパ弁

おはようございます!

 

今日は曇り cloud 花粉がちょっと和らいでいる感じのぎんぺ地方です。

 

なんだか、まだぼんやり気味のぎんぺですが、今日もパパ弁いってみよーん

 

P1040031

・ 青梗菜&じゃこ和風炒め
・ 人参&エノキサラダ風
・ 冷食ハンバーグ

 

 

昨日もちょこんと乗せていたけど、タクアンちゃん!刻んで乗せちゃいました!

華やかだー!

パパ弁だけど、かわいく見えるーーーーーー

 

今日は午後からコストコに行ってくるよーーーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« かにかま卵焼き☆パパ弁 | トップページ | 人参ごま和え☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
本当、かわいらしいお弁当で、色鮮やかですね☆
春になって桜が咲いていますし、
静かに桜を見ながら、お弁当をいただくのもいいかな、
と思っています。
ぎんぺさんもつらそうなので、
少しでも休まれてくださいね☆
僕も毎日寝ても寝ても花粉症がひどくて眠いし
疲れやすいです...

ぎんぺちゃん こんばんはーーー!!

美味しそうなパパ弁だ~っ☆
私も今日からチビちゃん弁当開始だったんだけど
ひさびさだったんで 「あれれ~?」って感じでした(^^;;;

花粉。。昨日はひどかったんだけど
今日は落ち着きました~☆
もう少しの辛抱だねっ! がんばろーーー!!

応援

ぎんぺちゃん、こんばんわ!

青梗菜&じゃこ和風炒めとは、ヘルシーで
いいな~!
それに、緑色、赤色と彩りが、とっても、
綺麗で、食欲そそられちゃう。

cherryyuukiさん
 
かわいいお弁当だったのですが、刻みタクアンは食べにくかったそうですsweat01
今度は、タクアンをごはんに混ぜ込んでみようと、計画中です bleah
 
今年は桜が咲くのが遅いので、今週末あたりにお花見出来そうですよね!
自粛って話もありますが、持参弁当で静かにお花見するのも良いですよねー
 
花粉のこの時期は本当に疲れやすくって困っちゃいますよね・・・
あと少しです!お互い頑張って乗り切りましょうーーーー
 
 
cherryきづなちゃん
 
きづな家は今年はW弁当ね!
男の子&女の子だから御弁当の中味も変えるのかな?
ダイちゃんはオトメンだからかわいい方が良いかな?
 
花粉はもう一息!
もうちょっとだよね!!!
 
 
cherryうさうさちゃん
 
いつもは彩りをあんまり考えないで作っちゃうんだけど、タクアンの黄色が鮮やかで、ちょうどおかずも良い感じに彩り良くなって、写真を撮る時にウキウキしちゃったのよ♪
 
これからは、彩りももうちょっと考えてみようかな?
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51323495

この記事へのトラックバック一覧です: 青梗菜&じゃこ☆パパ弁:

« かにかま卵焼き☆パパ弁 | トップページ | 人参ごま和え☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ