« ハートのバックチャーム☆1,000コメント | トップページ | 1週間ぶり?☆パパ弁 »

五月人形だしたよー

こんにちはー

 

週末は、仕事のついでで、じぃたんが遊びに来て

賑やかだったぎんぺ家です。

 

最近、旦那ちゃんの仕事が忙しく、今週なんて結局お休みナシ!

だった旦那ちゃん。

そして、旦那ちゃんがいないので、出せなかった五月人形を

じぃたんに手伝ってもらって出しました!

 

P1040072

     flair flair 木製 五月人形 flair flair 

  

お人形セット?事態はそれほど大きな物じゃないんだけど、

押し入れの天袋にしまってあるので、一人ではなかなか

出しづらいのよねー

 

頂き物なんだけど、木製で、ちょっと見かけない感じの

五月人形が気に入っています heart01

 

あ、そうだ!柏餅!買ってくるの忘れてたんだった!

これを書いていたら思い出したよ!!

急いで買いに行ってきまーす!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pencil おしらせ pencil 

 祝1,000コメ プレゼント企画実施中です!→詳細記事

 初めましてな方も、いつもお世話になってますな方も!

 是非是非、お気軽にご応募して下さいね!

 ご応募お待ちしております!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ハートのバックチャーム☆1,000コメント | トップページ | 1週間ぶり?☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーーー!

木製ですっごくかわいい 五月人形ですねっ☆
こういうタイプは初めて見ました!!
いいですね~♪

我が家はスタンダードなやつで。。。
出したのだけど なぜか金屏風が行方不明。。。。
探してます(><;;;

私も草もち忘れてたっ!!
明日 買ってこよ~♪

応援

すてきなお人形ですね。
鯉のぼりも。
私も初めて見ました、木製五月人形。
力持ちで優しい男の子になれそうな感じですねhappy01

木製でとってもかわいいですねhappy01
大きいのって出すのも面倒だもんねhappy02

珍しい!すてきだね♪
味があって、いいなぁ~
桃太郎さんとポンポン君のイメージがかさなるぅhappy02
応援☆

こんばんは☆
もう5月だから早いですよね~。
子供がいると、一年の行事を肌で感じれるところがいいですね!
幸せをしみじみ噛み締められるというか...
柏もちは買えましたか?

ビーズ、素敵な贈り物ですよね☆
ぎんぺさんファンの方々も、きっと喜んでくれますよ♪

cherryきづなちゃん
 
ダイちゃんのも出したのね!
お雛様と比べると、ちょっと華やかさに欠けるけど
出すと、ウキウキしちゃう私です。
 
金屏風どこだ?見つかったかな?
 
柏餅を慌てて買いに行ったんだけど売り切れてたよー
 
 
cherrysaiko3さん
 
うふふ。私もこの鯉のぼりさん結構好きなんですよー

木製の五月人形って見ないですよねー
どこで買ったんだろう?
 
 
cherryまさみづさん
 
大きいのって、本当に置き場所とかにも困っちゃうんですよねー
自分のお雛様が8段飾りで、いつも大変だったから、大きいのは
絶対に嫌だなーって思っていたの!
 
これは35×30㎝の卓上サイズで、都会サイズなのでーす♪
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
ね!珍しいよね?
これはね、じぃたんの会社関係の方から頂いた物なのよー
どこで買ったのか本当に聞いてみたいわー
 
cherryyuukiさん
 
4月って、なにかとバタバタしているので、いつも五月人形を出すのを忘れそうになっちゃいますsweat01
 
確かに、子供がいると年中行事をやりますよね!

柏餅は売り切れでした。。。。
今日こそは!
ビーズ、良かったら、彼女算用にyuukiさんも応募してくださーい♪
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51491069

この記事へのトラックバック一覧です: 五月人形だしたよー:

« ハートのバックチャーム☆1,000コメント | トップページ | 1週間ぶり?☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ