« 運動会の季節は? | トップページ | サンマルク »

スクールバックを被災地へ!

こんにちはー

 

ゆっきーさんの所で見た

 clip 被災地へスクールバック 追加募集!

  

こちらに、私もかなり微少ながら、参加させて頂きました!

 

Bag

 

 

ミシンが苦手なので sweat01

本当に微少です coldsweats01

 

1枚のみでの参加になりました!

 

高学年向けかな?シンプルなデニム生地に、緑のチェックの

内布で作ってあります。

どちらかというと、男の子向けっぽいけど、女の子でもOKじゃないかな?

 

子供たちが、元気に学校に行けますよーに!

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 運動会の季節は? | トップページ | サンマルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スクールバッグ送ったんだね!
頑張って作ったデニムのバッグ、とってもかっこいいよgood
大人も使えそうだね。
 
プレゼント企画にも応募させていただいちゃいましたhappy01
楽しみにしてまーすnote
 

こんばんはー!!

スクールバック 格好いい!
飽きのこないデザインだね♪

被災地のお子さんの笑顔を想像しちゃうよ☆

私もバック参加したかったんだけど
本当にどうにもこうにも時間がなくて(;;)
被災地支援のバザーでがんばりますっ☆

応援☆

cherryこりえりさん
 
えへへー
頑張りました♪
 
ね!大人も持てそうなの!
ポンポン君に作った音楽バックも同じ感じなので、不要になったら、私の物にしようと企んでおります smile
 
プレ企画応募ありがとうございます!
うふふ、嬉しいなぁ~ 


cherryきづなちゃん
 
被災地の子供たちにちょびっとでも役に立てたら・・・・
ちょびっとね^^;
 

きづなちゃんは、いま幼稚園の役員さんで忙しいからしょうがないよー
被災地支援バザー頑張って!
私も、ポンさんが小学生で時間があるから出来たのだー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

ぎんぺちゃん、こんばんわ!

スクールバックを被災地へ送られたとは、
良い事、されましたね。
それに、とっても綺麗に心をこめて作られて
きっと、伝わると思いますよ。

今、日本が大変な時ですものね。

お疲れ様でーす!!
ステキなバッグ~♪持ち手もオシャレになってて、低学年から大人まで使えそう。
デニムだったら丈夫だし、洗濯するたびに味が出そう。
卒業したあとも使えそうだね!

応援☆

とてもよくできていますよbag
ミシンが苦手だとは思えませんよsign04happy01
使ってくれる人も喜んでくれると思いますよwink
ナイスですscissors

こんばんは☆
バッグ、素敵じゃないですか!
シンプルさがかえっていいですね♪
1枚でも、ぎんぺさんの想いがたくさん詰まったバッグ、
きっと喜んでもらえますよ!

cherryうさうさちゃん
 
お返事遅くなりました sweat01
 
シンプルな生地なので、近くで見ると縫い目の粗さが coldsweats01
気持ちです!気持ちを込めました!!
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
お返事遅くなってごめんなさい sweat01
 
かわいいの、素敵なのはゆっきーちゃんや、上手な方々が送っているので、
シンプルな物にしてみました!
この前の、ピアニカの余りです sweat01
  
cherryまさみづさん
 
お返事遅くなってしまいました sweat01
 
いえいえ、近くで見ると、縫い目がガタガタです coldsweats01
ミシンが新しくなったので、ちょこっとだけ上手く出来るようになりました(アハ)
 
 
cherryyuukiさん
 
お返事遅くなりました sweat01
 
シンプルなのは、最近のポンポン君の好みなのです♪
これだと、小学生の母にも後で使えそうかなーって。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryうさうさちゃん
 
お返事遅くなりました sweat01
 
シンプルな生地なので、近くで見ると縫い目の粗さが coldsweats01
気持ちです!気持ちを込めました!!
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
お返事遅くなってごめんなさい sweat01
 
かわいいの、素敵なのはゆっきーちゃんや、上手な方々が送っているので、
シンプルな物にしてみました!
この前の、ピアニカの余りです sweat01
  
cherryまさみづさん
 
お返事遅くなってしまいました sweat01
 
いえいえ、近くで見ると、縫い目がガタガタです coldsweats01
ミシンが新しくなったので、ちょこっとだけ上手く出来るようになりました(アハ)
 
 
cherryyuukiさん
 
お返事遅くなりました sweat01
 
シンプルなのは、最近のポンポン君の好みなのです♪
これだと、小学生の母にも後で使えそうかなーって。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51515101

この記事へのトラックバック一覧です: スクールバックを被災地へ!:

« 運動会の季節は? | トップページ | サンマルク »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ