« うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 | トップページ | 紫外線対策はアフターケアも大事! »

IKEAいってきたー

こんにちは~ happy01

 

IKEAに行ってきました rvcar dash

今日はね、お友達に連れて行ってもらったよー

 

P1040203

 

コップがね、だんだん洗い傷などで、くすみが出てきたのよー

クエン酸とか重曹とか試したんだけど、きれいにならないので!

エコではないけどcoldsweats01 

 

 えぇーい!買い換えてしまえっ!

 

と、言う事で行ってきたの notes  

 

深皿が、驚きの特価だったので、こちらも購入 shine

が・・・・・しかし・・・・ あぁ~

しまう場所が shock shock shock

 

まぁ・・・何とかするさ。 うん coldsweats01

 

 

Ledlight

 

入ってすぐに目についたのが!懐中電灯 flair

 

いま、まさに旬だよね!

LEDの懐中電灯で、499円 って安いよね!

電球の寿命が30年って書いてあったわ。

電池は???と、ちょっと謎がありますが sweat01

 

自立するので、天井を照らす事が出来るので、停電の時に

お部屋を明るく出来るよねー

 

これで、ぎんぺ家は家族分の懐中電灯の準備が出来ました note 

やっとだけどねー

 

 

早めにごはんを食べたので、ブレックファーストのセットが

食べられました restaurant

ごはんは・・・・

写真撮り忘れた sweat01

スクランブルエッグ、カリカリベーコン、ハッシュポテト、

クロワッサン、スープ、レタス数枚

これで399円!これまた安っ!

 

ごはんを食べてから、またブラブラして、帰ってきたのだ~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 | トップページ | 紫外線対策はアフターケアも大事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなーーー!! イケア! いきたーーーいっ☆
港北かなぁ??

私も来週あたり 行こうねってお友達と計画中☆
掛け時計を買おうかなとおもってます(^^)
あそこのレストラン 本当にお安いよね~!!

応援

おはようございます。
深皿39円sign01
びっくりですsign03
私、まだ行った事無いのよね〜

深皿39円???
キャー欲しい欲しい!!私も欲しいー!!
並べて写真を撮りながら、ニンマリしているぎんぺちゃんが見えるわー♪
私はまだ行った事ないままなんだ。
IKEAデビューしたいぞよ~
応援☆

私も近くにイケアがあったら行きたいなぁ・・・smile
いいなぁ・・・
使いかってのよさそうな深皿sign05
白一色は何でも合うからいいよねhappy01
しかし安~いhappy02
なんでも欲しくなっちゃうねsmile

上手なお買いものしましたね~heart04
懐中電灯の形が可愛いです。
なんか、これなら、何かあっても楽しく乗り越えられそうな気がしますねっ♪

cherryきづなちゃん
 
そうそう!港北だよー
この日はすいていたよー

掛け時計じゃないけど、おもしろい時計があったわ!
本棚みたいな感じで、形は鍵穴風
で、丸い所が時計なの!
 
帰りに50円のソフトクリームも食べちゃったよ notes
 
 
 
cherrysaiko3さん
 
ね!39円って?!
びっくりしちゃいますよね!
IKEAって突然驚きの特価になる事があるんですよー
前に、包装紙を10円で買ってきましたよ。
巻き数は忘れちゃったけど、100均とかにある物より遙かにいっぱいの
メーター数なので、ポンさんのおもちゃ箱を段ボールで作って、IKEAでGET
した包装紙を貼って使っています!
何個も作ったけど、まだなくならないよー
 
cherryゆっきーちゃん
 
39円は驚きだよね!
で、うきゃーーーと買ったは良いけど、しまう場所が。....
 
コストコと近くにあるんじゃない?
初めて行ったら、おもしろくて長居しちゃうよー
布も売ってるし smile
 
 
cherryまさみづさん
 
IKEAもコストコみたいに増えていくといいですよねー
 
使い勝手は抜群でした!
が、しまう場所が。.....
 
初めて行った頃は、ちょうどお引っ越しした後だったので、行く度に色々買ってたよー
 
 
cherryaiさん
 
懐中電灯は、さすがIKEAって感じのシンプルさと、かわいさがありますよー
計画停電があっても楽しく過ごさなきゃね!
 
旦那ちゃんから、もう少し買ってくれば良かったのに!
って言われちゃった。
いや、買い占めは良くないって!!
でも、後2個くらい買っても良かったかも?
トイレ用にとかね!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51686801

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAいってきたー:

» 部屋の照明がそのまま懐中電灯に!!絶対便利★! [可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!]
「充電式led電球」は、その名の通り充電できるLED電球です。通常時は、廊下やトイレ、玄関、階段などのソケットに取り付けておいて普通のLEDライトとして利用しするだけで充電可能!!緊急時には本体をソケットから外して懐中電灯として使用することができます。ソケットに取り付けておくだけで自動的に充電されるので、いざというとき点灯しないということが無いんです。また、充電式LED電球は最大13cmま�... [続きを読む]

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

« うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 | トップページ | 紫外線対策はアフターケアも大事! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ