« めぐリズム☆モニター | トップページ | がんも☆パパ弁 »

編みねこちゃんが我が家へ♪

おはようございます sun

 

先日ね、いつも仲良くさせてもらっている、ブログお友達の

ゆっきーちゃんの所で、『春色編みねこプレゼント企画』があって、

前から、編みねこちゃんにメロメロだったぎんぺは、張り切って

応募しました happy02

 

それが!見事当選しまして shine この週末、我が家に編みネコちゃん

来てくれましたーーーーーー

 

 

 

P1040168

   notes notes 編みネコちゃん、お嫁入り notes notes 

 

こんなかわいい感じで、お家に来てくれました lovely

ポンポン君が、お嫁ちゃんネコだねー happy01 って言ったので、

編みねこちゃんは、お嫁さんって事になりましたーーー

 

 

Neko

編みねこちゃんは、黄色くまのペコリンと、ワンコのペロと

仲良しになりました confident

ペロが大きくて、思わず背中に乗ってみた編みねこちゃんでした♪ 

編みねこちゃんのお名前は、きぃにゃんこと命名されました wink

でも、きぃちゃん!とか、にゃんこ!!と呼ばれております wink

 

ゆっきーちゃん!!かわいい、編みねこちゃんをどうもありがとう!

大事にするよーーーー

 

編みねこを他にも見たーいって思ったら、ゆっきーちゃんの所へ行ってみよーーー

 soon soon ゆっきーのなんやかんや

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« めぐリズム☆モニター | トップページ | がんも☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日お風呂の女子トークで・・・
ぎんぺ家に行った編みねこは『ちまほま』って名前がいいかも♪
な~んて話していたのだ!
『ちまほま』はウチではかなり長いブームなんだよぉ~

“きぃにゃんこ”・・・可愛いお名前ついたのね♪
可愛がってもらえて、私も嬉しいでーす!ありがと!!

ポンポンくーん!よろしくね~wink

cherryゆっきーちゃん
 
『ちまほま』いいねー
あれ、私もはまっているんだけど、最近ポンさんが嫌がるのよーーー
恥ずかしがるお年頃なのかな?
 
今日は、ペコリンが、きぃにゃんの おやつ cakeを食べて、ケンカしちゃったらしいよ。
(*^m^)
ペコリンは、きぃにゃんが、寝てるように見えたから食べちゃったんだって!
※すでに、きぃにゃんこの“こ”が取れてるし・・・
 
どんどん、妄想?空想?が広がって・・・・・
そのまま、2匹を連れてお布団へいってしまったわ!
今頃何してるかな?
 

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんばんは☆
ゆっきーさんのネコ一族、ついにぎんぺさん宅に来たんですね!
包装された姿が赤ちゃんみたいでかわいい♪
ぎんぺさんの家なら、大切に楽しく生活できますね☆

cherryyuukiさん
 
あ!yuukiさん!
 
編みねこちゃんは、いまポンさんの遊び相手ですよ!
わんこたち3匹を使って、お人形ごっこ?!しているのがおもしろくって(≧m≦)
ビデオに撮りたい!!!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51623022

この記事へのトラックバック一覧です: 編みねこちゃんが我が家へ♪:

« めぐリズム☆モニター | トップページ | がんも☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ