« 辛いシリーズ☆パパ弁 | トップページ | お総菜弁当 »

おやつ♪

こんばんはー

今日は、肌寒い1日だった ぎんぺ地方 cloud rain

昨日は、夏日だったのにね!

 

 

これは、もぁっと暑かった、昨日のおやつです delicious

 

P1040184

    japanesetea japanesetea くず饅頭&グリーンティー japanesetea japanesetea 

 

暑くなってきたから、グリーンティーを飲みたくてね!

これ!買ったの! downwardleft downwardleft

 

 

甘すぎず、お抹茶のコクもあって、おいしい lovely

前にね、何かのイベントで飲んだ、グリーンティーが

美味しくって、探してたのよーーーー

 

グリーンティーに合いそうな、和菓子を・・・・

と思っていたら、ちょうどくず饅頭を見つけて昨日

ウキウキとおやつタイムにしました notes

初夏って感じで、うふふのおやつタイムになりました confident 

今日はね、グリーンティーって感じじゃないよね sweat01

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 辛いシリーズ☆パパ弁 | トップページ | お総菜弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーーっ!! なんておいしそうなんだろーーーっ!!

グリーンティって美味しいよねっ☆
あぁ 欲しくなってきたよ♪
いいよねぇ~(^^)

涼しげじゃ 全然ないのだけど
最近 かりん糖饅頭ってのにはまってます(^^)

応援

cherryきづなちゃん
 
グリーンティーって、美味しいよねー
夏って感じもするし!
ポンポン君まで気に入っちゃって、今日は作り方を聞かれちゃったわear
うーん、チャックをしっかりしないと湿気るし・・・・
自分で作って飲んでも良いよーっていうべきか、悩み中です・・・・
 
 
かりんとう饅頭って、この前どこかで見たよー
美味しいんだ!
探さなきゃ!!!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

おはようございます☆
涼しそうなお菓子ですね♪
色の組み合わせもいいし☆
グリーンティーって飲んだことないので、今度見つけた時は飲んでみますね☆
昨日は久しぶりに寒くてよかったのですが、
これから暑くなると思うと、ちょっとうんざりです(苦笑)

うわぁ~うふふーだね!!
暑いと思ったら!肌寒い~どうなってるんだ?って感じだよぉ~
最近カレーを良く食べる、そしておやつにカレーせんべい・・・
たまには和菓子でほぉ~っとしたいわん
応援☆

cherryyuukiさん
 
あははー、yuukiさんには暑くて、ちょっと辛い季節が近づいて来ましたね sweat01
 
グリーンティーを初めて飲んだのは京都でした。
まだ小学生の頃で、お抹茶は苦くて飲めなかったけど、グリーンティーは甘くて美味しかったlovely
 
当時は、甘い方ばっかり飲んでいたけど、いまは甘さ控えめの物がお気に入りです♪
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
うふふーなのだー
 
ホント、昨日はまた肌寒くて、今日は暑い・・・・・
具合悪くなっちゃうよー
 
ゆっきーちゃんは、カレーにはまっているんだね!
私も今日のお昼はカレーだったよー
お友達のお家で、幼稚園関係の雑用(卒園してもまだやってる・・・)をやっていて、お昼になっちゃったからCoCo壱番屋のデリバリーを頼んだんだー
初めての体験だったわ。
デリバリーでも、フライがさくっとしていて美味しかったよ!
 
あら?カレーのお話になっちゃった・・・・
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51643782

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ♪:

« 辛いシリーズ☆パパ弁 | トップページ | お総菜弁当 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ