« プレ企画発表♪ | トップページ | 編みねこちゃんが我が家へ♪ »

めぐリズム☆モニター

こんばんは!

 

実は、GW前に、素敵商品のモニターが届いていました notes

 

P1040160

flair flair めぐリズム 温熱シート&ホットアイマスク flair flair 

 

 めぐリ~ズム ♪ ←CMソング

公式HP → → → 蒸気の温熱シート & 蒸気でホットアイマスク

 

PCの使い過ぎや、細かい手作業などで、目の奥がいたーくなっちゃう事

もしばしばのぎんぺ wobbly

試してみたかったのよーーーーー

 

P1040161

内袋はこんな感じ up up up

 

P1040166

  裏はこんな感じ up up up 

 

個包装毎に、使い方がしっかり書かれているから、旅行に

数枚持って行く時も安心だなーっておもいました wink

 

 

 

さーて、開けてみるよーーーーー

 

 

Megu

 

アイマスクは、ラベンダー色の水玉模様 notes

アイマスクをつけて写真を撮れないので、ポンさんに使用後の

アイマスクをつけてもらいました happy01

 

使われている素材が、柔らかで良い感じに伸びるので、

付け心地も good

 

開けてすぐに、ポカポカになるのがうれしかったなー

ぎんぺは、お誕生日に買ってもらった、ルームマーチをやる時に

アイマスクをつけてリラックスタイムを満喫してみました!

足を動かしているのに、あまりの気持ち良さで、ウトウトしちゃったよ~

今回のモニターは5日間だったんだけど、3回ウトウトしちゃったよ sleepy

 

モニター商品は、無香料だったんだけど、おまけでついてきた

アロマパックがまた良かったよー

ぎんぺのお気に入りは、カモミール heart01

うん、気に入ったので、薬局に買いに行っちゃったよー

カモミールは、寝る前に使うと、ぐっすり眠れまーす sleepy

 

あ、今度帰省する時の高速バスで使っちゃおう smile

 

次ーーーーーー

 

 

P1040165

こちらは、温熱シート。

これもね、張っている所は写真を撮れなかった・・・・

そして、ポンさんでの代理撮影もうまくいかず・・・・

使用前の写真で、ごめんなさーい sweat01

このシートは、体に貼るタイプなのよん note

 

ぎんぺは、お腹に貼ってみました。

薄着になってくるこの季節、うっかりしていると、お腹が冷えちゃうからね sweat01

持続時間が5~8時間なので、結構長持ちさん!

 

お腹が、暖かいと体が冷えなくて、調子が良かったです!

この時期は、思ったよりも気温が低くて、出先で、お腹が痛くなったり、

夕方には、体が冷え冷えしちゃう事も多いのですが、温熱シートを

貼っていると、快適な1日を過ごせましたよー

 

これって、夏の冷房対策にも使えるかも?と思ったぎんぺです。

40度の温熱蒸気なので、ほんわか暖かい感じだから、オフィスが

寒ーい!!といつも嘆いている、お友達に教えてあげよう!と

思っとります!

 

もっと、詳しく知りたくなっちゃったー

と言う時は、ここから花王さんのHPにビュイーンと飛んでみてね!

 soon soon  花王 めぐりズムについて詳しくはこちら
 

 

素敵な商品のモニターありがとうございました!

 

 

 

« プレ企画発表♪ | トップページ | 編みねこちゃんが我が家へ♪ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

うきゃー!気持ち良さそう~lovely
ウトウト?→爆睡??smile
ルームマーチしながらウトウトってスゴ技かも!
それだけ気持ちいいって事だよね♪
使ってみたいわぁ~
ポチ☆

おはようございます☆
モニター、楽しそうでいいですね♪
これで疲れも癒せるといいですね!

cherryゆっきーちゃん
 
アイマスクなので、暗くなるのよー
だから寝るモードに入っちゃうのかな?
 
ラベンダーの香りのもあって、それだと本当にお休みモードに入っちゃうよーーー

寝ている間に、運動も出来て、すごワザなのだ bleah
 
 
cherryyuukiさん
 
おはようございます!!
 

えへへ、モニターはやっぱり楽しいですーーー
ブログには書けないけど、販売前のモニターとかだと、テンションUPも割り増ししちゃう私です smile
発売日には、お店に探しに行ったり・・・・・
モニター自体が癒やしかも?
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51597887

この記事へのトラックバック一覧です: めぐリズム☆モニター:

« プレ企画発表♪ | トップページ | 編みねこちゃんが我が家へ♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ