« 編みねこちゃんが我が家へ♪ | トップページ | 遠足弁当☆箸はいらないよー »

がんも☆パパ弁

久々のパパ弁だーーー

 

 

P1040176

・ 塩焼きそば
・ ウィンナー
・ ミニトマト
・ がんも煮物

今日はね・・・・

実は、朝からちょっと不快なお手紙がありまして・・・・・

若干イライラしながら作ったパパ弁です wobbly

 

昨年度、ぎんぺ家はマンションの理事の役だったので、

時々ね、あるんですよ・・・・

相談事とか、苦情とか・・・・・

 

今回は、残念ながらあんまり感じの良いお話じゃなかったので

朝からイライラしちゃったわけです・・・・・

そんなわけで、ある物を詰め詰めして作ったパパ弁です coldsweats01

 

久々のパパ弁なのに、こんなのですいません sweat01

明日は、ポンポン君の遠足弁当なので、楽しみにしていてーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 編みねこちゃんが我が家へ♪ | トップページ | 遠足弁当☆箸はいらないよー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーーー!!

プレ企画 お楽しみ♪ ありがとーーーーーっ!!
ポンポン君に心から感謝です~♪♪
ワクワク ドキドキしております(^^)

朝からそんな手紙はいやだね(;;)
いろんな人がいるけれど 
人を不快にさせまいとする 気持ちをもってほしいなぁ。。。。

パパ弁 いつも通り 美味しそうだよ!!

ポンポン君あした遠足なんだね~!
天気はどうかな??

応援

cherryきづなちゃん
 
おもしろかったのよ!
5枚順番にもらって

『はい、ありがとーおわりだよー』

って言ったのに、なぜかもう1枚渡されて!!
『これが最後だよー』だって。

 
メールを先程送ったので、送り先を教えて下さいませませ。
 
 
 
ホント、朝からヘンテコな手紙は、いやだわー
実はあんまり好きじゃない人なので、いらだち倍増だったのだ bleah
関わりたくないので、旦那ちゃんにパスしちゃったわーーー
 
遠足の、お弁当の下ごしらえしたよ!
明日、お天気大丈夫だと良いなー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

こんばんは★
幾つかまとめて読んじゃいました・・・ごめんなさい。

『蒸気でアイマスク』って・・・進化したんですね。
息子が中学受験するときに、勉強した後に、させてたんです・・・ちょっとは、疲れがとれるかな?って思って・・・。
懐かしかったですconfident

ねこちゃん、可愛いですねheart04
あみぐるみって暖かい感じがして・・・フツーのぬいぐるみとは違った、ホンワカな感じがいいですよね・・・。

理事お疲れ様です。
直接、言ってくるんですね・・・think大変だなあ。
でも、お弁当はちゃ~んとできてて、すごいですconfident

cherryaiさん
 
おはようございまーす♪
 
蒸気アイマスクだけじゃなくて、下着につけれるシートとか新しい商品も出ているのよ!
色々試してみたくなっちゃったよー
 
中学受験!!
親子で大変って聞いてますsweat01
勉強後のアイマスクは、アイマスクの効果+aiさんの優しさが効いてただろうなぁ~
 
 
ネコちゃんと一緒にいたクマちゃんは数年前に作った物なので、実はモッサモサなのです。男の子だけど、ぬいぐるみ好きなポンポン君は、編みぐるみも大好きなのでいつも連れ回していたのよー
ホンワカ感が良いのかな?

マンションの人は、ちょっと変わった人なのよー
町内の集まりでも変な発言しちゃうし・・・・
ひとまずは、旦那ちゃんが対応してくれたから、ホッです。
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51623074

この記事へのトラックバック一覧です: がんも☆パパ弁:

« 編みねこちゃんが我が家へ♪ | トップページ | 遠足弁当☆箸はいらないよー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ