« お総菜弁当 | トップページ | うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 »

めぐリズム大量!!

こんにちは!

 

ポンポン君が帰ってくるーと慌てて帰宅したのに、いっこうに

帰ってこない・・・・

 

あ!5月から木曜日は6時間授業だった!

と気がついて、ちょっと脱力したぎんぺです coldsweats01

 

先日ご紹介しためぐリズム→過去記事

 

すごく!ものすごーく気に入ったので、お友達に大絶賛!

して、お裾分けし、特に気に入った、アロマパックの

カモミールをお店に買いに行ったの。

 

そしたら、タイムセールで安くなっていて、ウッキウキ

商品に駆け寄ったら店員さんに声をかけられて・・・・

 

店: 『今日は、特売ですよ!オススメです up

私: 『すっごく気に入って 買いに来たんです happy02←かなりウキウキなお返事

: 『そうなんですか!では、こちらをどうぞ!』

って、2パックおまけにもらっちゃいました notes

 

おまけをもらって更にウキウキのぎんぺは、その後、また別の

お友達に大絶賛して、めぐリズムの回し者?って言うくらい

オススメして、おまけをお裾分けして・・・・・

 

もうね、なに?どうしちゃったの? めぐリズム宣教師?そんな

感じでいたら!!

なーんと、ぎんぺの押し売り?!めぐリズムを貰ったお友達の

お友達?が花王の人ではないらしいんだけど、

 

 『そんなに気に入ってくれたなら・・・・ 』

 

って、めぐリズムをプレゼントしてくれちゃったの!!!!

うふふーーー

まためぐリズムが増えちゃった lovely lovely lovely

 

今日は肌寒いし、お腹にしっかり温熱シートを貼ってるよーんflair

 

« お総菜弁当 | トップページ | うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超らっきーhappy02
CMが流れた時、あ!ぎんぺちゃんのだ!って思ったよぉ
一日中ウキウキ気分のぎんぺちゃんを想像して、
私までウキウキ気分になってきちゃった!
応援☆

そんなに、いいなら、私も買ってみよう・・・っと・・・。
もしかして、ぎんぺさん・・・営業マン向き?
それにしても、めぐリズムの方から、ぎんぺさんに寄って行くみたいですねwink

今日は私も、寝坊して・・・お弁当作れずじまい・・・とほほ・・・でした。
来週、反省して、頑張りますnotes

cherryゆっきーちゃん
 
うん、超ラッキーだったよ!
なんか、嬉しくなっちゃって、ついつい勧めちゃうんだよね bleah
 
ウキウキ連鎖なのだー
 
 
cherryaiさん
 
あ、aiさんにも伝染しちゃったーーー
アロマパックは、香りなのでサンプルとかがある所があったら、試してみた方が良いかも? 
 
“めぐリズムの方から~”って、今日友達にも言われました notes
うふふー、ウキウキで寄ってきてもらえるなんて、素敵サイクルだわ!
 
aiさんもお寝坊仲間でしたか。
そんな日もあるさー
私の場合は、『えぇー、そんな日多いじゃん!』って返されちゃいそうですけど coldsweats02
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51651140

この記事へのトラックバック一覧です: めぐリズム大量!!:

« お総菜弁当 | トップページ | うさうさちゃん肉団子☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ