« さとうきび | トップページ | 和風☆パパ弁 »

6/6~10☆パパ弁

こんばんはー

 

今日は天気予報で暑くなります!と言うのを聞いて、空模様が

気になりつつも、洗濯をしたら、ザーザー降りの雨になり

びっくりしたぎんぺです wobbly

 

 

さてー、相変わらず、お弁当を作ったり作らなかったり・・・

今日も旦那ちゃんは午後出社でお弁当ナシ!

 

先週作ったけど、UPしていなかったお弁当をまとめて!

 

P1040243

       restaurant  6月7日(火) パパ弁 restaurant

・ ゴボウサラダ 自然解凍冷食
・ めんま
・ ササミの紫蘇巻き

 

自然解凍の冷凍食品を使ってみました♪

 

 

P1040245

       restaurant  6月8日(水) パパ弁 restaurant

 

・ 鴨パストラミ&トマト&紫蘇和え
・ 折りたたみ目玉焼き
・ マヨ照りチキン冷食

この日は、自然解凍の冷食じゃないのだ。

冷食をじっくり見ると、色々出ていて、あれもこれも試したくなっちゃった

のだー

 

 

P1040246

       restaurant  6月9日(木) パパ弁 restaurant

・ 鶏胸唐揚げ
・ ネギ入り卵焼き
・ ポテトサラダ自然解凍冷食

 

この日も、自然解凍の冷食を使いました♪

サラダシリーズで、もう1個マカロニサラダがあるんだよー

ネギの卵焼きはボンヤリ作ったら、味が薄かったようです・・・

 

 

あら?こうやって並べてみると、火曜日から木曜に続けてお弁当を

作っていたのね confident

今週は何回作れるかなー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« さとうきび | トップページ | 和風☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
お弁当、美味しそうですね♪
この間降りたたみ目玉焼きを作ったら、
降りたたむのに失敗してしまい、
黄身が出てしまいました(苦笑)。
休める時には、少しでも休まれてくださいね☆

cherryyuukiさん
 
また数日お休みしていました・・・・
お返事遅くてごめんなさい!!
 
折りたたみ目玉焼きは、うっかりすると黄身が出ちゃうんですよー
なので、折り返す時に、なるべくフライパンの隅でやって、黄身が逃げないようにするのが、コツです!
 
最近は、お出かけが多いのと、小学校の広報誌のような物を作るお手伝いを始めたので、文章を書いたり読んだりが多くて、ブログを書く力が残らないんですー
 
もうちょっとしたら、慣れるはず!!
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51937126

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6~10☆パパ弁:

« さとうきび | トップページ | 和風☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ