« マキシワンピ☆プチリメイク | トップページ | シシトウ焼き☆パパ弁 »

少女時代

こんばんはー

 

今週は、富山からばぁたんが遊びに来ているぎんぺ家です notes

 

ばぁたんは、何しに来たかというと・・・・

実は!!

 

28日に、K-POPの少女時代のコンサートへ、ぎんぺ&旦那ちゃんが

行く間、ポンポン君とお留守番するために来てくれたの coldsweats01

 

えぇ、そんな事のために、来てくれちゃったのです sweat01

 

旦那ちゃんが、半年くらい前から少女時代にハマりはじめてね、

ツアーに行きたいなーといいながらもチケットは取れず・・・・

CD購入者特典の、スペシャルリザーブシートに応募したら、

なーんと!当たっちゃったんですよ!

でもね、これ、当たったと言っても、購入する権利が当たった

だけで、プレゼントじゃないんだよー

 

でもでも、すっごーーーーーく 行きたかった旦那ちゃんは

大喜び!

で、ぎんぺも一緒に行こうって!言ったんだけど、ポンポン君

どうするのよ? 

と言う事になり、ちょっとばあたんに聞いてみたら、快くお留守番 ok

をしてもらい、行ってきましたーーーーーー

 

 

Nec_0172

 

会場前の、グッズ売り場だよん note

 

すっごく並んでいて、近づく事も出来ず・・・・・

 

Nec_0171

会場内で唯一、撮影 ok だったのがこれ!

ツアーのスポンサーさんだからねー

 

少女時代ね、かわいかったよー

日本語も上手くてびっくりしちゃったし!

 

コンサートに行くのが何年ぶり?十数年ぶり?って感じだったので、

かなり楽しめました!

 

スペシャルリザーブシートって事で、1階席のそこそこ良いお席

だったので、花道を通るメンバーちゃんたちのお顔もよーく見えて

おつきあいで行ったぎんぺでも、テンション up up になりました happy02

  

いや~、コンサートって本当に良いですね~

                        水野晴郎風

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« マキシワンピ☆プチリメイク | トップページ | シシトウ焼き☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
パパさん、好きなアーティストのライブをいい形で見ることができて、
よかったですね♪
ぎんぺさんも楽しめたみたいで、何よりです☆
次回はぎんぺさんが好きなアーティストのライブに行けるといいですね☆
ポンポン君はおばあちゃんと楽しい時間を過ごせたのかな?

cherryyuukiさん
 
もう、何年ぶり十数年ぶりのコンサートなので、それだけでテンションが上がっちゃいました!!
 
こんなかわいい女性グループだから、男性客が多いかと思いきや!女の子が多かったんでびっくりしました。
まるで、旦那ちゃんが私の付き添いのようでしたよ!
 
ポンポン君は、ばあたんと一緒に買い物に行って、おやつを買ってもらったり、色々楽しかったみたいです♪
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52087375

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代:

« マキシワンピ☆プチリメイク | トップページ | シシトウ焼き☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ