« カニカマ卵焼き☆パパ弁 | トップページ | さとうきび »

美味しいプレゼント♪

こんにちは!

 

週末に届いた美味しいプレゼントーーーーーー

 

 Tori

 

お友達から、ヘルシー鶏セットが届きました happy02

鶏好きのぎんぺは、うきゃーってなったよーーーー

 

ちょうどね、週末はいつものメンバーでお家飲み会 beer だったので、

ササミを蒸して、サラダにトッピング!!

ふっくらしたササミで美味しかったわー lovely

まだね残っているからね!、aiさんナゲットを作って・・・・

鶏ハムを仕込んで・・・・・

とまだまだ、色々なお料理に変身予定だよー happy02

 

美味しい鶏さんありがとーーーーーーー

 

 

もういっこ!

 

Fumuroya

 

こちらは、いつも富山に帰った時に遊んでいる親戚の子が

今年、小学校に入学して!その内祝い school

 

不室屋さんのお吸い物セットでーす notes

加賀麩って言って石川県の、特産品なんだけど、富山のお隣なので、

ぎんぺには、なじみの深い地元の味♪

 

お湯を注ぐだけの簡単お吸い物&お味噌汁!

 

好きなんだよねー、加賀麩!

 

地元の味をありがとーーーーーー

 

 

この他にも、ポンポン君の幼稚園の帽子を譲った

お友達ママから、ファブリーズのスプレーをもらったり!

美味しいよーとカステラボーローをお裾分けして貰ったり!!

うふふー、こんなに色々頂いちゃって、ぎんぺは幸せ者だよーーー

みんな大好きだよーん heart01

そして、そして、ありがとうございます notes

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« カニカマ卵焼き☆パパ弁 | トップページ | さとうきび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん、こんにちわ!

素敵なプレゼントが、いっぱい届きましたね。
美味しいお料理に変身。
ささ身蒸しにナゲット、いいなぁ。

お吸い物セットっていうのも、嬉しいね。

ぎんぺちゃんから頂いた、ハートチャーム、
ネックレスで、愛用させて貰ってます。
ありがとう~!

むふふふ 喜んでいただけて 良かったです♪

美味しいお料理に変身できて
鶏さんもよろこんでるだろうな~(^^)v

きれいなお吸い物だね~☆
しかも便利だ~(^^)

私もぎんぺちゃん 大好きです~らぶ♪

応援

cherryうさうさちゃん
 
こんばんは!
そうなんです!嬉しいお届け物がいっぱいで、最近下がり気味のテンションが、上がってきましたー
 
加賀麩のお吸い物は、オススメですよぉ~
 
 
ハートのチャームを使ってもらえて嬉しいです♪
最近、マンション関係のゴタゴタ続きで、うさうさちゃんのブログも読み逃げになってしまって・・・・
不義理してて、ごめんなさい(T_T)


 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryきづなちゃん
 
今日はねー、鶏さんと一緒に入っていたレシピにあったササミのケチャップ和えを作ったよー
腹ぺこポンさんに急かされて、写真を撮れなかったのが残念・・・・
 

不室屋さんのお吸い物は、お湯を入れて具が広がる瞬間がまたいいのよー
初めて食べた時はびっくりしたよー

 

あ!告白が実ったわー smile 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01
 

わー鶏lovely 美味しいよね~lovely
私もナゲット作ろうかなgood

お湯を注ぐだけ~も美味しそう!

父が大分県出身で、お湯を注ぐだけのおしるこをおばあちゃんが送ってくれて、小さい頃良く食べたの。
貝の形をしてるモナカの皮みたいなヤツで・・・本物のおしることは全く別物なんだけど、好きだったなぁ~
中からね、小さいお餅見たいのが2つ出現するのよ!
“注ぐだけ”で思い出しました~

ポチ☆

鶏肉、おいしいですよね~note
私も、お肉の中で一番好きですheart04
ささみ、サラダに載せるとおいしいですよね。
ナゲットも再登場したみたいで、嬉しいですheart04

加賀麩っていうのがあるんですね・・・知りませんでした。
美味しそうなお吸い物ですね。
お湯注ぐだけで、こんなキレイなお吸い物が頂けるなんて・・・いい、贈り物でしたねっheart04

美味しそうな料理に変身しましたねrestaurant
ご家族も美味しいって言ってくれたんだろうね・・・happy01
たくさんの頂き物で良かったですねscissors

おはよーです!
苺サワー、めっちゃ美味しいlovely
今まで作ったサワーのなかで、ダントツ1位間違いなしです!!
ありがとね~ぽち☆

cherryゆっきーちゃん
 
鶏美味しかった!満喫した!!!!
 
お湯を注ぐだけ!これは便利で美味しいのだー
色がきれいなのも嬉しいし!
でもね、実はちょっぴりお高いのよね・・・・
1個200円しちゃうの!お味噌汁なのに・・・・
 
最中のお汁粉!私も食べた事あるよー
あれも美味しいよね!
あぁ、食べたくなった。
楽天に探しにいってみよーっと。
 
 
cherryaiさん
 
ナゲットは、あれから何度食べたかな?
美味しくって、激はまり中ですー
 
加賀麩は、このお吸い物とかじゃなくて、生麩や飾り麩の方が有名なのよー
私は、ちいさい頃、生麩のおまんじゅうが大好きだったの!
手まり麩とかの細工麩もすごくきれいで、お吸い物にはいつもきれいなお麩が入っていたの。
京都のお麩と同じような感じなのよ♪
 
 
cherryまさみづさん
 
こんばんは!
 
鶏肉が大好きなので、うきゃっきゃ言いながら、色々作って食べました♪
息子は肉嫌いなんだけど、ナゲットは美味しい!と言ってバクバク食べてくれるので、ナゲットを大量に作りました~
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

cherryゆっきーちゃん
 
苺サワー美味しかった?
 
よかった notes
イチゴの味もかなり引き立つ感じがするよね?
もう1回作ろう!と意気込んでいたのに、うっかりしていたらイチゴが消えて、びわが果物屋に並んでいた・・・・
プラムも出てきたから、次はプラムかな?
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51872415

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいプレゼント♪:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« カニカマ卵焼き☆パパ弁 | トップページ | さとうきび »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ