« エアコンフィルタ交換で節電!! | トップページ | パパ弁2日分♪ »

もっちりドーナツ

こんにちは!

 

今日はね!おやつを作りました♪

 

P1040259

       restaurant もっちり豆腐ドーナツ restaurant 

 

これはねー、ほのかさんの所で見た

 ”もっちもちお豆腐ドーナツ” → ココだよー

 

本当にもっちりしていたよー

甘さ控えめなので、パクパク食べちゃった delicious

 

ほのかさん、美味しいレシピありがとう happy02

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« エアコンフィルタ交換で節電!! | トップページ | パパ弁2日分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~! ぎんぺちゃん☆

ほのかちゃん ドーナツ
私も作ってみたいなぁって思ってたんだよ~(^^)

ヘルシーなうえに美味しいなんて嬉しいよねっ♪

応援☆

こんばんは☆
最近はお忙しいみたいですね。
体調を崩しやすい気候なので、お身体にはお気をつけてくださいね☆

もっちりドーナツ、想像しただけで食べたくなります☆
お菓子って作ったことないので、憧れます~

cherryきづなちゃん
 
きづなちゃんも作ってみたかった?
あれ、美味しそうだったもんねー
 
揚げたても美味しかったけど、冷めても美味しかったよー
今度、コストコで白玉粉を大量GETしてきてまた作るぞー
 
 
cherryyuukiさん
 
おはよーです。
 
今日も朝から小学校に行って朝の会の前に読み聞かせしてきました!
朝から達成感いっぱいです bleah
 
このドーナツは、ホットケーキミックスを使うので、簡単なので、是非是非!
yuukiさんなら絶対上手に出来ますよー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

ホットケーキミックス+豆腐=豆腐どーなつ、は作った事あるけど、
さらに白玉粉が入るんだね!
作ってみたーい!・・・というか、食べてみた~い♪
パンダさんが踊ってるぅ( ´艸`)プププ

ポチ☆

こんにちは。
私も、以前、ほのかさんが紹介された時に作ったんですけど・・・
家族にも大好評でしたよ~heart04
パクパク行けちゃうんですよね・・・。
そろそろ、また作りたくなってきました~note

エアコンのフィルター買い替えたんですね。

ポットの案はいいですね。
何だか最近、『節電疲れ』で・・・
可愛いポットでも、見付けて、楽しい気分で節電しよう・・・と思いました~confident

cherryゆっきーちゃん
 
白玉粉の効果は抜群だったよ!是非お試しあれ!
 
うふふー
えぇ、あのパンダさんです happy01
遠足まで待てなくて、使ってみました!
ポンさん、とっても喜んで、食べたあとはお人形さんごっこみたいにして遊んでいたよー
素敵プレゼント、ありがとうございました heart04
 
 
cherryaiさん
 
aiさんもパクパクいっちゃいましたかー
我が家は、来週にも第2弾を作ろう!と張り切り中です。
 
節電、言葉だけでも、ちょっと聞き疲れな感じがありますよね・・・・
ポットは、私もはじめはもっと味気ない物を使っていたのですが、この黄色い取っ手の物を見つけてちょっぴりテンションUPしました~
籐で巻いてある素敵な物もあるので、いまはそれを狙ってまーす♪
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/51996362

この記事へのトラックバック一覧です: もっちりドーナツ:

« エアコンフィルタ交換で節電!! | トップページ | パパ弁2日分♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ