« もっちりドーナツ | トップページ | マキシワンピ☆プチリメイク »

パパ弁2日分♪

おはようございます!

夏日!朝からあっつーーーー なぎんぺ地方です。

 

今日はちょっと早起きしたので、1日目に干した洗濯物が

すでに乾いているよー

 

 

さて、パパ弁2日分です♪

 

P1040260

・ 切り干し大根煮 自家製冷食→参照
・ たらこスパ 冷食
・ 紫蘇巻きナゲット

この日はねー、冷蔵庫&冷凍庫から出して詰めただけだよー

 

 

P1040261

・ 豚肉塩胡椒焼き?
・ 甘め卵焼き
・ トマト紫蘇サラダ

こっちは今日のお弁当!

今日の卵焼きは、なかなかの出来だワン!

 

さて、家の周りの街路樹剪定部隊がやってきて、騒がしくなってきたので、

避難しまーす run

 

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

 

« もっちりドーナツ | トップページ | マキシワンピ☆プチリメイク »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
今日は暑いけど、
気持ちのいい晴れ模様ですね。
陽の落ちるのが遅くなったせいか、
昨日は夕暮れ時が綺麗でした。

卵焼き、いつも美味しそうですが、
今日はいつもに増して卵焼きが自己主張してますね☆
めっちゃ美味しそうです!

少しでも休める時に涼しいカフェ等で休まれたりしてくださいね☆

こちらも久しぶりに晴れましたsun
でもこの時期なので、晴れてもジメジメしてるんだけど・・・
晴れたのでバスマットなんぞ洗いましたhappy01

豚肉の塩胡椒焼き?・・・(*^m^)
?がついてるのね~
それ、ウチでは『豚肉の“ヤキ”』って言ってる♪

今日も暑いねー!
へろりんなので、首に柔らか保冷剤を巻いてるよぉ
今からこれ使ってたら、真夏はどうなるんだろう?って不安だわ。

でも、ガンバです♪ポチ☆

卵焼き、すごくキレイに焼けてますね・・・lovely
私は、いつもどこかしら焦げてますsweat02
トマトのしそサラダ、さっぱりしておいしそうですね。
暑くて洗濯物が乾くのは嬉しいけれど・・・バテそうですsweat01

cherryyuukiさん
 
22日は、素敵なお天気だった!!
昨日からは、暑い・・・・・
でも節電!節電だーーーー
 
この日の卵焼きは、なかなかの出来に満足しました!
ちょっとした事だけど、朝からテンションUPした日でしたー
 
 
cherryまさみづさん
 
そうそう、梅雨時期は晴れても湿気がねぇ
今日なんて本当に湿度が高くてムシムシしてるわー
 
私は、シーツ&毛布を洗っただけで、まだバスマットまで手が回りませーん(>_<)
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
うん!そう”?”をつけちゃったの。
『ヤキ』ね!それ頂きーーー
 
昨日も今日も暑いよー
いまからこんなに暑がっていて、夏はどうなるんだ???
やばいよねー
 
 
cherryaiさん
 
ありがとうございます confident
この日の卵焼きは会心の出来でした!
今日はちょっと焦げたり、偏ったり・・・・
卵焼き道はながい・・・・・
 
トマトの紫蘇サラダは、さっぱりしていて美味しいですよー
カッペリーニとかの細いパスタと和えて冷製パスタにしても結構行けますよん♪
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52010957

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁2日分♪:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« もっちりドーナツ | トップページ | マキシワンピ☆プチリメイク »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ