« 自然解凍!☆パパ弁 | トップページ | カニカマ☆パパ弁 »

三崎のマグロ

ばあたんが来ていた時に、商店街のお魚屋さんで、三崎のマグロを

買って食べました delicious

 

P1040275

 

サクじゃなくてね、皮付きの塊で買ったの!

さばいている時に、つまみ食いで味見したぎんぺは!!!!!

あまりのおいしさに、もう一切れ・・・・と思ったんだけど、何とか踏みとどまりました!

えっへん!

 

P1040274

 

ポンポン君は、漬け丼にして食べました♪

 

いやー、美味しかったなー

地元のお魚って、やっぱり美味しいなー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 自然解凍!☆パパ弁 | トップページ | カニカマ☆パパ弁 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

まえ~に青葉区にいた頃、三崎までfish買いに行ってたよぉ~
美味しいよねーlovely
あぁ~たべたーい!
ポチ☆

うちの息子も、まぐろ大好きですheart04
以前は、私の実家が京急沿線だったので・・・
よく、じいちゃんと息子2人で・・・三崎までわざわざまぐろ食べに行ってましたよtrain
今は、おなじ横浜市内に住んでますが、沿線が違うのと・・・
息子が忙しいので、行く暇がなくなっちゃいましたが。
やっぱり・・・地元で食べると美味しいんですよね・・・何でも。

cherryゆっきーちゃん
 
おっはよー
いつもありがとーーーーー
 
ふっふっふ。
実は、三崎まで行かなくてもぎんぺ家近くの商店街のお魚屋さんが、三崎の魚屋さんなのだーーーーー

で、いつもマグロがいっぱい売っていて、それを一駅二駅隣の人達も買いに来ているらしいの。
売ってる量が大きめなので、普段は買わないんだけど、ばあたんが来ていたので、食べられたんだよーーーー
 
cherryaiさん
 
京急だと行きやすいですよね!
三崎に行って食べると、おいしさ倍増しちゃうんだよ!!
なんでだろう?漁港を見るとテンションが上がるのかな?
 
三崎にいけない時は、大船まで・・・・・・・
三崎の魚屋さんがありますよん!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52194367

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎のマグロ:

« 自然解凍!☆パパ弁 | トップページ | カニカマ☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ