« 三浦なう | トップページ | 富山だよー »

夏休みだーーー

こんばんは!

 

気がついたら!夏休みが始まってはや!1週間!

はやっ!

 

ポンポン君の学校は20日が終業式だったのですが、

先日の結婚10周年記念旅行の為に、20日の終業式を

お休みさせてもらったので、19日の午後から夏休み開始だったのだー

 

でもね、実は!なんと!ポンポン君がお休みした20日は、

台風の影響で、休校になったのよー

 

そんな感じで、台風と共に始まったポンポン君の2年生の夏休み。

今年の宿題は!

 

  bud bud  プチトマト bud bud

 

今年はね、プチトマとをしっかり育てる事!

 

 Tomato01

 

持って帰ってきたプチトマとちゃんはこんな感じ♪

 

持って帰ってきた日は、まだ青い実でした。

赤ちゃんの実は「電球ちゃん」とポンポン君が命名しました。

 

台風だったので、成長が遅めで、今日やっと赤みが!

 

P1040297

 

28日の夜行バスで富山に行くまでに食べれるかな?ちょっと無理かなぁ~

 

 

ポンポン君の夏休み&旦那ちゃんの不定休ですっかりブログの更新が

滞り気味になっていて、コメレスなども遅れがちで、不義理しちゃっていて

ごめんなさい (人><。)

 

ポツポツ更新になりますが、これからもよろしくですーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 三浦なう | トップページ | 富山だよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
プチトマト、元気に美味しく育つといいですね♪
夏休みになると、ぎんぺさんもお忙しくなると思うので、体調崩されない程度に更新されてくださいね。
気長にお待ちしています☆

今年も、富山の夏を満喫するんだね!
昨年の“旨いもん写真”まだ覚えてるーhappy02

プチトマト、沢山収穫できそうな感じだわ
はっちのは・・・5個くらいだったよぉ

応援☆

プチトマト赤くなったかな?
うちも宿題じゃないけどプチトマト育ててまーす!
ポンポン君のトマトも結構立派に成長してるねeye
 
明日から富山へ?
美味しいものいっぱいありそうですね!
夏休み、ゆっくり満喫してきてくださいhappy01

ボンボン君のプチトマト早く赤くなるといいですねhappy01
プチトマトはたくさん実るから、次から次へと収穫できますよねhappy01
夏休みのママは大変でしょうけど、がんばりましょうrock

夏休み開始ですね~!!
電球ちゃんも赤く実ってるんだろうなぁ♪

そしてぎんぺちゃんは 今頃富山なんだね~
楽しんでね♪♪

応援

cherryyuukiさん
 
こんにちは!
プチトマトおいしかったです。
1個しか食べてこられなくて、本当に残念…・
お留守番トマトは、同じくお留守番の旦那ちゃんがお世話をしているので、帰ったらまた食べれるかな?
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
富山のうまいもん写真まっててねー
毎日腹ペコで、写真をうっかり撮り忘れているんだcoldsweats01
今日から食べたい気持ちをぐっと我慢して?写真を撮るぞーーー
 
ポンさんのトマトは、元気に育っているようで、旦那ちゃんがちょこちょこ食べているらしいよー
 
 
cherryこりえりさん
 
こんにちは!
 
プチトマト育て仲間ですね!
ポンさんのトマトは、本当に元気で、今はもっとツルが伸びてすごいことになっているらしいーーー
 
富山は、おいしいものがいっぱいで、帰省太りが・・・・・

 
cherryまさみづさん
 
こんにちはー
 
ほんと、プチトマトはじゃんじゃん成りますよね!
夏休み、母は大変なのは、皆同じですよね…
がんばろー!えいえいおー
 
 
cherryきづなちゃん
 
夏休み満喫中だよー
富山に来てから、お天気がいまいちで夏休みっぽさが半減していたけど、昨日からお日様ガンガン!で、夏休み度がUPupしたよー
 
heart01 ご訪問&コメありがとうございます heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52317110

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだーーー:

« 三浦なう | トップページ | 富山だよー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ