« 運動会のお弁当? | トップページ | パパ弁☆4日分♪ »

缶詰deチヂミ

おはようございます!

 

台風、逸れていってますね。

うーん、ぎんぺ地方今日は雨が降るのかな?

 

 

P1040318

        restaurantサンマの缶詰チヂミrestaurant 

 

レタスクラブに載っていたレシピを参考に作ったのだ!

 

帰省中の旦那ちゃんのごはん用に買ってみた缶詰が

残っていたので、それを使ってね!

 

缶詰だから味が濃くて、それが生地に混ざって良い感じだったわー

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

 

昨日から、どこかで工事をしているらしく、外からヘンな臭いがしているぎんぺ家。

なんだろう?車の焼けた臭い??そんな感じ・・・・

まさか朝から窓を閉め切ってエアコンって言うのも・・・・なので、

もうちょっとしたら、お出かけしちゃおうと思います!!

 

工事、いつまで続くのかなぁ~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 運動会のお弁当? | トップページ | パパ弁☆4日分♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん、こんにちわ!

サンマの缶詰チヂミとは、ナイスアイデアね。
チヂミ、大好物ですよ。
最近、作ってなったなぁ。

台風がきてるみたいなので、風が少し強いです。


こんばんは☆
レタスクラブはいいレシピを掲載するので見逃せませんな!(笑)
缶詰もアイデアひとつで美味しいお料理に変わるから、
工夫次第ですよね☆

工事、早く終わるといいですね☆

ぎんぺちゃん こんばんはーーー!!

チヂミって 実はまだ食べた事がないんだ(^^;;
でも 美味しそうだな~♪
今度 挑戦してみよう☆

パパさん 通勤時間がながくなってしまったのね(;;)
。。。そうなると ぎんぺちゃんもさらに早起きになったのかな??
慣れるまで 大変だけどがんばって~っ!!

ポンポン君。。。そうかぁ。。。お弁当はかわいくなくてよいのかぁ
きっと 照れくさいんだよねぇ
ちょっと寂しいけど 成長なんだよね。。。

お弁当で遊ぶのも今のうちの楽しみだと思って 気合いれなきゃ!?

cherryうさうさちゃん
 
缶詰って、いまいち使い道がわからなくて・・・
勢いで買ってみたものの、どうする?って思っていた所で、いいレシピを見つけました♪
 
うさうさちゃんもチヂミ好きですか?
ぎんぺ家は、韓国料理が大大好き!なので、時々作りますよー
 
台風は、結構な被害が出ましたよね・・・・
今年は、自然災害が色々あって、怖いです・・・・
 
 
cherryyuukiさん
 
そうなの!レタスクラブは、作りやすいレシピが色々載っているので、時々買うんですよー
何となくね、メニューに行き詰まったときとか読み返すと、ピーンとひらめくものがあったり!
 
工事は、まだまだ続くのです・・・・
でも、ニオイは昨日くらいからしなくなったので、一安心です。
 
 
cherryきづなちゃん
 
こんにちはー
 
チヂミは、韓国風お好み焼きなので、色々な味で作れるから、是非是非お試しを♪
生地に、ジャガイモのすり下ろしを入れると、モチモチになるのだ~
 
旦那ちゃんは、通勤時間が増えたのに、出勤時間は遅くなったの。
そう!始業時間が遅いのよね。
 
ポンさんの、運動会弁当をそれでも何とかかわいく・・・・
とまだ色々考えているあきらめの悪い母です bleah
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52626904

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰deチヂミ:

« 運動会のお弁当? | トップページ | パパ弁☆4日分♪ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ