« パパ弁☆9/9、12、13 | トップページ | 運動会弁当☆小学生 »

9月最終日!ハロウィンの準備☆

おはようございます!

ご無沙汰しておりました。

ぎんぺです。

 

毎年の事なんだけど、10月に行事がいーっぱい詰まっていて、

9月の半ば頃からバタバタしているぎんぺです。

 

更新も、コメレスも、そして皆様のところに遊びに行く事も出来なくて・・・・

むっきゃーって感じなのですが、この状態はしばらく続きそうです・・・・

ブログやめてないから!病気してないから!元気だから!(お疲れモードだけど)

そんなわけで、ひっそり幽霊ブログの様になりつつある“大きなガチョウ”

ですの久々更新です happy02

 

ポンポン君の運動会も無事に終わって、あれこれと用事に走り回っていたら、

今日は9月の最終日じゃない!

きゃーーーーー

町内のハロウィンの準備していなーい!

気がつけば、玄関の飾りも春夏モードのままだわーーーーー

 

と、昨日慌てて、飾りをハロウィン仕様に変えました notes

 

P1040395

   shine shine ぎんぺ家ハロウィン飾り  shine shine

 

あれ?どっかで見た様な???

そうです、毎年一緒です dash

一昨年に一度紹介済みです→→過去記事

あれ?間違い探し???

しかも、一昨年の方が写真がキレイ???!!!

 

P1040396

 

ハロウィングッズも買い足したいなーと、思っているんだけど、

ここ数年、毎年この時期は走り回っているので、そこまで手が

回らないのです coldsweats01

 

さーて、今日はこれからハロウィンの打ち合わせだわーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« パパ弁☆9/9、12、13 | トップページ | 運動会弁当☆小学生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52869690

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最終日!ハロウィンの準備☆:

« パパ弁☆9/9、12、13 | トップページ | 運動会弁当☆小学生 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ