« 缶詰deチヂミ | トップページ | 手抜きだなー☆パパ弁 »

パパ弁☆4日分♪

おはようございます!

 

夏休みが終わって、ポンポン君がいないので・・・・

用事に出かけまくっていたぎんぺです run

で、うっかりパパ弁の写真が、4つもたまっていたーーー

 

今日は、バンバンバーン!と写真を載せちゃうのだ happy02

 

P1040319

・ 焼き鳥&シシトウ 焼き鳥は冷食
・ 卵焼き
・ 切り干し大根煮 自家製冷食

これは、9/2のお弁当だよー 

冷食の焼き鳥が気になって、買ってみたのだ。

旦那ちゃんに『焼き鳥どうだった?』と聞いたら『ん?つくね?』

と言われた・・・・

そうか、焼き鳥っぽくないのか・・・・

 

 

P1040320

・ 竹輪のきんぴら風
・ 卵焼き
・ 彩りパスタ 冷食

これは9/5のお弁当 restaurant 

お天気が悪くて、卵を買いに行けず、スーパーの特売卵を使ったら・・・・

いつも通り2コ使って卵焼きを作ったのに、薄い・・・・・

タマゴ選びは大切・・・・・

 

 

P1040324

・ 鶏胸カツ、なすフライ 夕飯取り分け組
・ たらこパスタ 冷食 + スナップエンドウ ちょうちょ風??
・ かにかま卵焼き

 

これは昨日 9/6のお弁当 

前日の薄ーい卵焼きを何とかしたくて、カニカマを入れてみた♪

あと、なすのフライは、前の日にポンポン君が学校から

でっかい米なすを収穫のお土産として持ってきて、学校で食べたみたいに

フライがいい!と言ったので、大量にフライにしたその残りだよー

 

 

 

P1040328

・ なす&ピーマン&竹輪の味噌炒め
・ ハンバーグ 冷食
・ オクラおかか和え 久々!!

そして、やーっと今日9/7のお弁当 

な、なんか暗い!暗い色じゃない???

 

さて、今日もこれから準備してちょっとお出かけしてきまーす run

2学期はね、行事が色々あって、PTAも忙しいのだーーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 缶詰deチヂミ | トップページ | 手抜きだなー☆パパ弁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

パパ弁がいっきに見れて 得した気持ちです~♪

米なすフライいいですね~(^^)v

2学期は忙しいですよね~(><;;
私も チビーズがいなくなっても寂しいと思う暇がないくらい
あちこち バタバタしています!

おはようございます☆
お弁当、暗く見えるのはぎんぺさん特製の卵焼きがないからでは?(笑)それくらいぎんぺさんの卵焼きはお弁当箱の中でも目立つし、
美味しそうです♪
工事、早く終わるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/52668378

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁☆4日分♪:

« 缶詰deチヂミ | トップページ | 手抜きだなー☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ