« クッキー成功! | トップページ | スワロツリー »

着ぐるみ膝掛け☆コストコでGET!

おっはよーさんです!

 

寒いね!冷え込む季節になってきたねー

灯油を買いに行かなきゃ!

あ・・・・、灯油を買いに行ってもらわなきゃだった bleah

 

 

先週コストコで、かわいい物をGET shineして参りました~

 

P1040466

 

ん?なんだこれ?

大きなぬいぐるみ???

 

P1040467

    じゃーん!ポンポン君でした!!

 

 

P1040468

 

キツネ?リス?なんだろう?

と、ぎんぺは考えていたんだけど、ポンポン君は

 

  リスさーん!!!! happy02 happy02

と、あっさりリスと、判定!

 

 

最近なぜか着ぐるみを欲しがっていたから、コストコで見つけたときに

喜ぶかな?と思って買ってきたのだ。

予想以上の食いつきで、毎日リスに変身して、リス姿で遊んでいます。

ホットカーペットに寝転ぶときは、丸まって1枚目の写真のように

リスになって暖まっています confident

 

この他に、パンダとあれ?何があったかな???

こんなにかわいい膝掛けで、980円ぐらいだったと思う~

あははー、記憶が曖昧でごめんなさいっ coldsweats01

 

使わないときは、クルクルっと丸めて、3枚目の写真みたいに

ぬいぐるみ風になるのがまたかわいいの!

たたみ方をポンポン君に教えたら、その変身が気に入ったらしく

何回もたたんだり来てみたりを繰り返していました happy02

 

ポンポン君専用のひざ掛けが出来たので、今年はひざ掛け争奪戦を

しなくて良くなってホッとしたぎんペでした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« クッキー成功! | トップページ | スワロツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
幕張では見かけなかったなぁ~
コーナーを通ってないのかも?だね!
あったかそうでいいなぁ♪
応援☆

cherryゆっきーちゃん
 
これね!すぐに売り切れちゃったんだって!
次の週に行った友達が、売ってなかったーーーーーって言っていたもん!
 
かなり暖かくて、ポンポン君は毎日リスさんになって居るよー

 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53264973

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみ膝掛け☆コストコでGET!:

« クッキー成功! | トップページ | スワロツリー »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ