« 文章が・・・・ | トップページ | 厚揚げは好きじゃないらしい☆パパ弁 »

納品だ!

こんにちは!

 

今日は愛しのビーズちゃんたちをお嫁に出す日です heart01

 

Suwaro

 

スワロのツリーの写真をポンポン君に手伝ってもらい、

良い感じで撮れました camera shine

 

P1040602

 

2個のツリーが一緒に写っているんだけど、鏡に映ったように

見えるよね?

 

光の反射で色がいまいちなんだけど、左がグリーンのツリーです。

使っているのは、スワロのVMって言うカラーで『ヴィトレルミディアム』を

使っています。

 

右は、クリスタルABと言うカラーで『クリスタルオーロラ』を使っています。

 

はっ!いま写真を見て気がついた!!!!

クリスタルABの方の重ね順間違っているじゃーん!!!

作り直さなきゃ!!!!

 

そんなわけで、また後ほど paper

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

pencil 追記 pencil 

じゃーん!直しましたよーん!

 

P1040603

  

これが正解!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ひとつひとつ、ビーズを重ねて作って、袋詰めして・・・・・

うーん、大事な我が子をお嫁に出す気分です confident

大事にしてもらうんだよーーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 文章が・・・・ | トップページ | 厚揚げは好きじゃないらしい☆パパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~キラキラツリーxmas
お嫁に出す気持ち・・・confident
私も編みねこのときに体験しました~!
嫁ぎ先で大事にしてもらえますように!!

cherryゆっきーちゃん
 
相変わらず、レスが遅くてごめんない・・・・
 
キラキラツリーは、金具変更などで何個か戻ってきて、昨日またお嫁に行きましたー
出来上がった物を見ると、となりの人の物が良く見える???
って事で、また注文を受けちゃったわ~
 
編みネコちゃん!意外な所で見つけたの!
コットンタイムの付録の本に居たんだよー
今度シャー心をUPするわん!
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53355704

この記事へのトラックバック一覧です: 納品だ!:

« 文章が・・・・ | トップページ | 厚揚げは好きじゃないらしい☆パパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ