« パパ弁まとめてー | トップページ | 文章が・・・・ »

子どもは何人?

久々のブログネタだよー

 

いつもお世話になっているママiランドさんから

 

 notes 子どもは何人が理想? notes

 

と、聞かれました~

 

ぎんぺ家はポンポン君が一人。

そう!ひとりっ子です chick

 

お出かけしたときとかに、兄弟仲良く遊ぶ子たちを

見かけると、「あぁ~、兄弟がいるのって良いなぁ~」とは

思うのですが、ぎんぺは一人でも結構満足しています confident

 

 

実際の所、ぎんぺはちょっと心臓が悪いので、一人産んだだけでも

“良くやった!”って感じなので、これ以上は望みません。

最近はすっかり元気で、心臓の方も普通に動いていてくれるので、

健康体で暮らしているんだけど、欲張って、何かあったら、

後に残された人が大変だからね!

 

 

では、健康だったら何人欲しいか?

ってちょっと考えてみたんだけど・・・・・・・・

やっぱり一人で良いかな?

 

一人の子どもに、ゆっくりのんびり、でもじっくり付き合えるって

言うのが、ひとりっ子の良い所。

これが結構気に入っているから、やっぱり子どもは一人かな?

 

でもねー、ポンポン君のお嫁さんになる人には兄弟がいてくれたら良いかな?

なーんて勝手な事を思っています bleah

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« パパ弁まとめてー | トップページ | 文章が・・・・ »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53353849

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもは何人?:

« パパ弁まとめてー | トップページ | 文章が・・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ