« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の11件の記事

2011年大晦日

こんばんは moon3

 

2011年も最後の日、大晦日ですねー

紅白も半分終わっちゃったよー karaoke

 

今年も、ブログを楽しく続けてこられたのも、いつも遊びに

来てくださっている皆さまのおかげです happy01

2011年!本当にお世話になりました♪

 heart01 heart01 みんなー、大好きだよーーーーーー heart01 heart01

  

 

さーて、大晦日のお料理を紹介しちゃいましょ♪

おせちのフライングもありますよー

 

Misoka2011

上の段から順番にね wink

上段左から 筑前煮、わかめ酢の物、栗きんとん

中段左から お刺身盛り、オードブル

下段左から トビッコ、ナムル盛り合わせ、大根おろし

たぶんね、明日も似たようなものを食べると思います coldsweats01

アサツキがねー、すっごく辛くって、食べたら体がポカポカに

なっちゃったよー

 

 

では、これにて今年のブログ納めとさせていただきまーす(^-^)

来年もまたよろしくお願いします wink

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

お正月準備OK!

こんばんはー

 

みなさーん!年末をいかがお過ごしですか?

 

今年ぎんぺ家は、毎年恒例になっている“年末お家飲み会”が!

なくてちょっと寂しい年末休暇の始まりとなりました weep

 

いえ、本当はね、とーってもかわいい1歳のお客様が来る予定

だったのですが、風邪のため、延期になったんですよ wobbly

急に寒かったからねー、風邪には気を付けないとです!!

 

そんなわけで、のんびりモードのぎんぺ家のお正月休暇!

昨日は昼からスーパー銭湯に行くというまったりモード。

そして、今日は辻堂に出来たテラスモールへ遊びに行ってきました!

すっごく広かった!広くて全然見きれなかったーーーーー 

また行かねば!! 

のんびりモードだけど、ちこちょことお正月準備をしてきたよ!

 

 

P1040679

 

じゃーん!、ミニアレンジメント bud

ちいさな畳が雰囲気UPup させているでしょ?

近所のお花屋さんで見つけたのだー 

Nec_0291

 

玄関飾りは、縁起の良い28日にやったんだよー

ちょっと地味よね coldsweats01

 

 

おせちの準備もね、だいたい済んだよー

松前漬け、栗きんとん、筑前煮、お刺身さん達の買い出し・・・・・

食べ物さん達の写真は、お皿に盛った写真を、後ほどUP up しますね wink 

 

さーて、今日は色々がんばったので、これから

のんびりビデオ鑑賞タイムでーす tv

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

シーパラ三昧

クリスマスの1週間前!12月17日はポンポン君のお誕生日birthday

 

お誕生日&クリスマスを今年は八景島シーパラダイスを

楽しんだぎんぺ家です happy02

 

お誕生日はね、午後から八景島でたーっぷり遊んで、夕飯は

ポンポン君の大好きなチョコファウンテンのある八景島の

ブッフェで楽しみました notes

 

Para1

 

この日はね、結構ミラクルな出来事が色々あって、ハッピーな

バースデープレゼントがいっぱいだねーって盛り上がったんだー

 

駐車場でゲートの近くに停めることが出来たり、いつもは寝ている

シロクマ君が元気に泳いでいたり、イルカさんがすごく近くまで

寄ってきてくれたり、帰りに寄った銭湯でドリンクプレゼントされたり!

他にもちっちゃなハッピーを色々もらったんだよー

 

「8歳の誕生日は最高だったー」 happy02 happy02

 

と、大満足で、そんなポンポン君を見て大満足だった

ぎんぺ&旦那ちゃんです happy01

 

 

さて、その1週間後!!!

クリスマスですよ!

クリスマスも八景島に行きました。

この日は、花火を見るのがメインだったので、夕方から!

 

Para3

 

花火ねー、すっごくきれいだったよ。

夏の花火もそうだったんだけど、音楽に合わせて花火が上がるんだよ!

ちょっとね、感動するよ!

 

Para2

 

花火が始まるちょっと前に時間つぶしで水族館へ入ったら

空いていて、のんびり見ることが出来ました♪

 

いつもは人が多くてゆっくり見ることが出来ないイカさんのゾーン!

 

イカって、泳いでいる時、透き通っているんだよねー

でもね、砂に降りると保護色になるんだよ!

ちょうど、色が変わる瞬間を見れて大興奮しちゃったよ!

あの瞬間を動画に撮りたかったーーーーーー

 

 

そんなこんなで、2週にわたって、八景島を満喫してきたぎんぺ家

でした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

やーっと病院と縁遠くなったなー

こんばんは~

 

冬休み突入のぎんぺ家でーす。

終業式に持って帰ってきた“あゆみ”を見ると!

欠席が1学期1日、2学期1日と、1学期に1日ずつしか休んでいない!!

うーん、弱かったポンポン君もずいぶんと元気になったなー しみじみ

と、感慨深かった母ぎんぺです。

 

そう!、ポンポン君は弱くてねー

しょっちゅう熱を出すし、その熱もいつも38度越えの高熱 wobbly

 

初めての入院は、1歳半の時、実家で高熱を出して、ぎんぺのかかりつけだった

大学病院に連れて行ったら!なんと病院で痙攣!!

はじめは先生達も「あらー、痙攣だねー」とのんきな感じだったんだけど、

処置をしてもいっこうに治まらない、痙攣にどんどん先生の数が増え、

ついに「お母さん出してーーーー」

と、ぎんぺは処置室から追い出されることに・・・・・・・

 

あまりにも長い痙攣だったので、そのまま入院・・・・・・

そして、その後の回復がよろしくなくて10日ほど入院することに crying

結局、熱性痙攣のすごいやつって事で、完結したのですが、

これが初入院で、それから6歳まで何度入院したかなー

 

ポンポン君は、太田簿斑というアザが目の周りにあって

それをキレイにするために、手術入院を計4回したのよねー

あと、そけいヘルニアになって、その手術とか・・・・・

 

入院しなくても発熱→38度越え!!と言うのは2ヶ月に1度ある

そんな感じが年長さんになるまで続いたかなー

 

そして、問題なのが、母ぎんぺ・・・・・

 

ポンポンが高熱を出すと決まって、数日後にぎんぺも熱を出す羽目に・・・

そう、ぎんぺも弱いのよね coldsweats01

だから、風邪の時はぎんぺの行っている内科さんがちょうど小児科も

兼ねていたので、いつもそこに行っていたんだー

おじいちゃん先生で、ちょっとした育児の悩みとかも相談に乗ってくれてね、

色々助けられたよー

お薬をあんまりくれない先生でね、「とにかく寝なさい!人間は自己治癒能力が

あるから、こんな所に来ていないで、お家でゆっくり休むんだよ!」

っていつも言われたなー

お薬をくれないと言っても、頓服の解熱剤は必ずくれるんだよ。

 

「熱が高いと眠れないから、これ飲んで休むんだよ」

「夜中に熱が高くなっても慌てないで、これを飲ませて様子見るんだ」

「夜中に具合の悪い子を連れ回すんじゃない!だいたいお母さんも弱いんだから!」

 

とっても良い先生だったんだけど、高齢だったので、おしまいしちゃったのよね・・・

でも、その後また内科&小児科がすぐ近くに出来たので、今はそこに行ってるんだ。

親子で同じ病院だと1回で済むし、色々と便利なのよねー

眼科も耳鼻科も親子で同じ所に行ってるし notes

 

そういえば、最近は2人で病院に行くことがほとんど無かったなー

あぁ、私も病院に行くのを減らせるように、気を付けないとなー

あれ?ポンポン君の成長を喜んで書き始めたのに、自分の

反省になっちゃった sweat01

 

Nec_0068_2

※風邪防止のためハンテンを来ている幼稚園時代のポンポン君でーす!

※携帯の写真を整理したら出てきたのだ♪

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

クリスマス☆八景島

八景島シーパラダイスへクリスマス花火を見に来ているなり〜
 

マンションのオプション

おはようございます!

 

冬休みまでのカウントダウンが始まっているぎんぺ家です。

 

さて、今日はいつもお世話になっているママiランドさんからのブログネタ!

 

 house house マイホームどう建てた?どう建てたい? house house

 

ぎんぺ家は、現在築6年

おぉー、新しいと思っていたけど、意外と年月がたっていてびっくり!!

 

マンションを買ったのは、ポンポン君が産まれてすぐの初夏、6ヶ月

の時でした~

 

前に住んでいたアパートから歩いて2分ほどの所に新しいマンションが

出来るって事で、牛乳を買いに行くついでにふらりと立ち寄った

モデルルームで、旦那ちゃんがときめいてshine、あっさり契約 good 

 

旦那ちゃんは、買うなら戸建てだ!と言っていたので、ちょっとびっくりした

ぎんペでした。

でも、立地もすごーく良いし、生活圏が変わらないって言うのは

主婦としては何よりもありがたいので、ぎんぺも満足満足 happy01

 

その時、マンションはまだこれから建設!と言う段階だったので、

間取り変更や、オプションなどを受け付けてくれるって事だったので、

間取り図を見ながら色々考えて、他のマンションを見に行ったりしながら

色々考えて、オプションを頼んじゃいました flair

 

Photo

これ、ぎんぺ家の間取りです~

 

そう!こんなお家なのです!ぎんぺ家は!!

 

で、オプションですが、5カ所お願いしました。

 

1.和室のふすまを袋扉に変更!

 はじめの仕様では、ふすまが壁に収納されない形だったので、

 和室とリビングに一体感が出ないな~

 現代風じゃないよ~って事で、壁の後ろにふすまを仕舞い込める

 形にしてもらいました!

 

2.カウンター上に吊り収納を増設!

 カウンターキッチンなのですが、上部はすっきりキレイ!

 そんな素敵なキッチンだったのですが、収納が大事!

 って事で、吊り収納を増設してもらいました!

 

 これはね~、業者さんにごねられたんですけど・・・・・

 システムキッチンメーカーに相談に行って、「簡単にできますよ!」

 と言うお墨付き&交渉テクを教えてもらい、ごり押ししました!!

 

3.キッチンに追加コンセント

 これは、簡単にできましたが、「えぇー、そんなにいりますか?」

 と言われ、「フードプロセッサーとか色々使うんです!」と強気でプッシュ!

 ココはつけておいて良かったよ。

 無かったら、すっごくお料理するのに困ってた!!

 

4.作り付けの食器棚の撤去 

 食器棚を作り付けで用意してあると言われたのですが、

 どう見ても小さいし、使いにくそうだったので、結婚した時に買った

 お気に入りの食器棚がまだピカピカだったので、それを置く事に!

 

5.洗面所への扉の撤去 

 これはね~、揉めました・・・・

 扉を引き戸にして!とお願いしたら、絶対に無理!とか言うんです!

 知り合いの設計士さんに確認してもらったら、出来るって言うから

 ごり押ししたんだけど、かたくなに嫌がるので、扉を外しておいて

 もらう事にしたんだけど、マンションが出来上がってみたら!!

 普通に扉ついていたよ・・・・・・

  

 外して!と言ってみたんだけど、傷が残りますよ。と言われ、

 ココはあきらめる事に・・・・・

 

 でもね、やっぱり外しておいてもらえば良かった・・・・

 通気がいまいちなのよね。

 扉を外して、吊り下げのアコーディオン風の扉をつけたかったのだ。

 アコーディオンって言っても、今は素敵な物がいっぱいあるのだ!

 

この他に、食洗機をつけたり、レンジをガラストップに変えたり、ベランダに

コンセントを増設したり、標準オプションも細々つけて、総額70万くらいだっ

たかな?

それを、色々な不備があったこともあって50万ほどにしてもらっちゃった、

ちゃっかり物のぎんぺです bleah

 

あ!そうだった!リビングのPCを置く周辺にコンセントの増設をお願いした

んだけど、これも断られたの weep

でも、これもね、絶対にあった方が良かったよ。

PC周りの配線が大変なことになってるもん!

 

やっぱりね、住むのは自分たちなので、妥協しちゃダメだなーって思ったよ。

あとね、オプションをお願いするためには、それは色々調べて、大変だったけど、

やって良かったよん!

0歳児を連れてあちこち行くのは本当に大変だったけど、それも楽しかったな~

って今はいい思い出だしね!!!

 

以上!ぎんぺ家のお家購入エピソードでした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

買い物していないときのパパ弁・・・・

おっはよーさんです!

週末は皆既月食でしたね!

皆さん!お月様見ましたか?

ぎんぺ地方は雲が多くて見えたり見えなかったりでしたが、

雲の間に時々見える感じが、ワクワク感を増幅させた気がします notes

 

さて!今日のパパ弁ですが・・・・・

お買い物に行っていなかったので、ぎんぺ家の冷蔵庫に肉ナシという

驚きの事態になっており、お弁当ピーンチ!!!

 

P1040640

・ ハムカツ 冷食
・ 卵焼き
・ 冷食ハンバーグ&ほうれん草ソテー

そう!冷食大活用弁当になりました coldsweats01

冷凍保存ほうれん草&冷食ハンバーグを切った物をソテーにしてみたワン!

ほうれん草の冷凍保存は本当にお弁当に便利なのだー

 

そろそろね、年末休暇も近づいて来たから、冷食の一掃を計画中です♪

冷蔵庫も、お正月用の保存食品のために場所を空けないと!なので、

今週は冷蔵庫を整理する1週間にするぞ!と張り切りっていまーす happy02

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、旦那ちゃんの会社のお友達宅を訪問したときに、サラダに

使っていたホワイトバルサミコ酢がとーっても美味しかったので、

探してみたのだー

 

 

P1040620

 

ばばーん!

ホワイトバルサミコ酢ですっ!

 

KALDIで見つけたのだー

この他に、白ワインビネガーって言うのもあって、そっちもすっごい

気になったの!!!

白ワインビネガーも買って、味比べしてみようかな?

 

ホワイトバルサミコ酢は、甘みのあるお酢って感じで、お水で割って

飲んでもかなりいけるよー

サラダに使うときは、これに、塩、胡椒を少々でOK!なのだ。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

ジュエリー換金

最近の出来事その3だよー

 

Kannkinn

 

最近はやりの、ジュエリーの換金に行ってきました♪

 

3年前になくなったぎんぺのおばあちゃんのバックに入っていた

謎のお魚さんブローチと、切れてしまったチェーンなどを持って行きました。

  

謎のお魚さんが一番高かった!

 

そもそも、ジュエリー換金に行こうと思ったのは、このお魚さん。

ばあちゃんの形見分けのひとつなんだけど、ブローチっぽいってだけで、

ブローチかどうかも謎なので、このまま持っているよりも

換金して、身につける事が出来る物にしてみよう!って先日富山から

母が来たときに話をしていて、換金しに行ってきた訳なのです。

 

思ったよりも高価に買い取ってもらえて、びっくりだったぎんぺです。

 

買う物は、まだ探し中なんだけど、ピアスが良いかな?と思っているんだー

ちょうど、クリスマス時期だし、色々あると思うので、楽しみなのだ notes

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

友人宅訪問!

最近の出来事その2だよー

 

 

ポンポン君の幼稚園時代のママ友のお家に遊びに行ったら!

めちゃめちゃクリスマスになっていた!!

 

去年もね、この時期に行ったら、お菓子の家があったよ!→過去記事

 

今年もあったよ!お菓子の家!

 

Imaki

 

あ、ぎんぺ家もクリスマス仕様に変身しているよ!

写真を撮っていないだけで・・・・・ coldsweats01

ぎんぺ家の様子は、また後ほど・・・・・

 

 

次はー、いつもお家飲み会に来ている旦那ちゃんの会社のお友達

のお家に行ってきたときのお話だよー

 

Suchi

 

新築のお家にお邪魔したのに、取ってきたのはお食事だけ sweat01

 

新しいマンション素敵だったわー

白っぽい床のお家で、ぎんぺにヒットしちゃいました happy02

え?でもね?ねぇ???

まさか今からぎんぺ家の床を白にする事は出来ないので、

良いなーって思うだけにとどめておきます。

 

このお友達は、来年結婚するんだよん heart04

おめでたいお話はうれしいよねー

この日、初めて奥様になる彼女に会ったんだけど、

初対面のはずのポンポン君が普通に馴染んで、お話ししてるの!

ポンポン君、昔から人見知りしない方だけどね、一応好き嫌いも

あるんだけど!どうやら、“好きな人”ゾーンに入ったようです happy01

そして、ウチに帰ってきてから、これからどんな呼び方で呼ぼうか?

と、考えておりました。

 

 ○○の奥さんだと長いしなー、やっぱり▲▲ちゃんかな? chick

    ※○○は友人の名前、▲▲は彼女の名前だよー 

 

そこで、もう一組の夫婦がいるので、その人の事は、お名前で呼んで

いるから、▲▲ちゃんでいいんじゃない?と言ってみたら・・・・・ 

 

 だって!◆◆ちゃんは、結婚する前からお友達だったもん! chick

 

だって。

そうなのか、色々考えちゃうお年頃なのね・・・

それにしても、ポンポン君は、みんなとお友達だったんだね smile

パパのお友達じゃなかったのかーーーーー (*≧m≦*)

 

 

 

来週からは、ぎんぺ家に色々人が遊びに来ますーーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

小学校の色々☆最近の出来事1

おはよーさんです!

 

寒いよー

風邪が、しっくり治らなくて、どうにも調子が今ひとつなぎんぺです。

 

今日は、最近の出来事をUPしてみようと思います!

 

まずは、ポンポン君の学校関係 school

 

School

 

先週ね、ポンポン君の通う小学校で、60周年を祝う会。

小学校60歳のお誕生日会 birthday がありました notes

 

写真1番上がその時の様子です。

これはね、一番最後の出し物で、卒業生の方のミニコンサート最後の曲karaoke

なんと!今風?な校歌を、みんなで盛り上がって歌っている様子です。

 

その日は、ピアノ演奏やコーラス、子ども達の発表など色々な出し物が

あって、なかなか楽しいお誕生会でした happy01

 

ぎんぺは、PTAコーラスで参加したんだよー

 

 

右の縦の写真は、工作展。

これは、ポンポン君の学年の作品じゃないんだけど coldsweats01

写真の収まりが良かったのでこれにしました coldsweats01

 

毎年、市内の小学校の工作が市のホールに集められ

展示されるの♪

色々な学校の、色々な学年の作品が見られて、とっても楽しいの。

会場がぎんぺ家の近くなので、ポンポン君と何回も見に行っちゃった happy02

 

 

一番下は、PTA活動でやったクリスマスコラージュ xmas

 

これは、講師の先生が作ったものです!

1年間お世話になったカレンダーのキャラクターのワンコちゃんを

切り抜いて、 すごく楽しそうな1枚になっているのだ。

 

他には、こんなのもあったよ!

 

Nec_0272

 

Nec_0273

 

なぜか未完成の人の写真しかないのだ・・・・

ぎんぺのや、他の完成した人の写真を撮ったはずなんだけど・・・・

うーん、ミステリー typhoon

 

 

こんな感じで、11月末から学校を満喫していたぎんぺなのでした~

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ポンポン君は小学2年生。

2年生と言えば!算数で九九を習うお年頃です flair

 

先週くらいからかけ算がんばり表と言う物が配られて、

毎日1回、先生の所へ行き、『○の段』を間違えずに言えたら

合格マークをもらう。

そんなチャレンジシートのような事をやっているようです。

昨日、無事 九の段 が終わったようで、ココまでノーミスでクリア

している事をとっても嬉しそうに教えてくれました。

 

今日からは、逆さま九九のゾーンに入るそうです。

逆さま九九1回目は5の段って事で、昨日はお風呂の中で

大きな声で練習していたんだよー

 

合格してくるか、楽しみだわ notes

 

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

なんちゃってかに玉☆パパ弁

おはよーございます!

 

昨日からめちゃめちゃ寒いぎんぺ地方です rain

 

今日は金曜日!お弁当最終日だよーーーー

 

P1040619

・ なんちゃって かに玉
・ 唐揚げ
・ スタミナ炒め

 

かに玉ね、なんちゃってかに玉だよー

カニさんcancerはもちろん入っていないし、カニカマさえも入っていない!!

タケノコと青ネギだけで、甘酢あん掛けしてある、なんちゃってかに玉 bleah

でも、なかなか美味しいのよねー えへへ自画自賛

 

 

久々に手順!

 

-手順-

1.タマゴ、タケノコもやし、豚肉を冷蔵庫から出す。

2.タケノコを小さめの短冊切りにしてタマゴと混ぜる

3.冷凍保存しておいた青ネギをタマゴ液に入れて、かに玉風

  焼くのだ!

4.豚肉を一口大に切る

ココで6分

5.甘酢あんを作る。調味料を混ぜてレンジでチン!

(めんつゆ:小1、水:小2、砂糖:小1/2、お酢:小1/2、片栗粉:小1)

6.かに玉風を皿に移し、豚肉を炒める

7.もやしと、冷凍ニンニクの芽を加え、焼き肉のタレで味付け。

8.取り置き唐揚げを出す

9.ごはんを詰めて、かに玉風→唐揚げ→スタミナ炒め

  この順で詰めて完成!

 

今日は17分!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

水曜日に病院に行ってきました!

胃はね、いまCM とかでもやっている逆流星食道炎っぽいみたい think

耳が痛いのは、リンパが結構腫れていたからで、色々調子が悪いのは

風邪?って事で、とりあえず、風邪を治しましょうってことに coldsweats01

 

風邪なら、内科だけで良かったんだけど・・・・・

でも、内科の先生が耳はねー、何かあったら困るから、耳鼻科でちゃん

と見てもらってね。

と、言う事で、水曜日は午前が内科、午後から耳鼻科という病院

1日コースでした wobbly

グッタリね、疲れたよ。

 

でも、おかげさまで、薬も効いて、胃も調子良いし、耳もあんまり痛くなくなったよー

 

寒いし、お家でぬくぬくして風邪を治すのだーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ