« 友人宅訪問! | トップページ | 買い物していないときのパパ弁・・・・ »

ジュエリー換金

最近の出来事その3だよー

 

Kannkinn

 

最近はやりの、ジュエリーの換金に行ってきました♪

 

3年前になくなったぎんぺのおばあちゃんのバックに入っていた

謎のお魚さんブローチと、切れてしまったチェーンなどを持って行きました。

  

謎のお魚さんが一番高かった!

 

そもそも、ジュエリー換金に行こうと思ったのは、このお魚さん。

ばあちゃんの形見分けのひとつなんだけど、ブローチっぽいってだけで、

ブローチかどうかも謎なので、このまま持っているよりも

換金して、身につける事が出来る物にしてみよう!って先日富山から

母が来たときに話をしていて、換金しに行ってきた訳なのです。

 

思ったよりも高価に買い取ってもらえて、びっくりだったぎんぺです。

 

買う物は、まだ探し中なんだけど、ピアスが良いかな?と思っているんだー

ちょうど、クリスマス時期だし、色々あると思うので、楽しみなのだ notes

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 友人宅訪問! | トップページ | 買い物していないときのパパ弁・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキな物が見つかるといいね♪
換金ってしたことないけど…
持って行けるようなものもないなぁ~(^_^.)
応援☆

うんうん その方がおばあちゃんも喜ばれると思います~♪

素敵なピアスが見つかるといいねっ(^^)v

換金。。。。ずいぶん前にやってしまって
かなり損しちゃった(><;;
もうちょっと我慢してればなぁと後悔してます(^^;;

cherryゆっきーちゃん 

換金ね!私も初めてだったのよー
近くに色々出来て、お友達とか片方だけのピヤスとか換金してきたよーって話を聞いて興味があったんだよねー
 

cherryきづなちゃん
 
あ!きづなちゃん!
元気?胃の調子はそのごどおかな?
 
あぁ~、友達も同じような事を言っていたよ。
相場物はしょうがないよね・・・・
 
ピアスを探しに行こう!と思っていたんだけど、皆既月食で寝不足・・・・
まだ見に行ってませんsweat01
お天気もいいし、今日お出かけしてこようかなー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53432503

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリー換金:

« 友人宅訪問! | トップページ | 買い物していないときのパパ弁・・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ