« ジュエリー換金 | トップページ | マンションのオプション »

買い物していないときのパパ弁・・・・

おっはよーさんです!

週末は皆既月食でしたね!

皆さん!お月様見ましたか?

ぎんぺ地方は雲が多くて見えたり見えなかったりでしたが、

雲の間に時々見える感じが、ワクワク感を増幅させた気がします notes

 

さて!今日のパパ弁ですが・・・・・

お買い物に行っていなかったので、ぎんぺ家の冷蔵庫に肉ナシという

驚きの事態になっており、お弁当ピーンチ!!!

 

P1040640

・ ハムカツ 冷食
・ 卵焼き
・ 冷食ハンバーグ&ほうれん草ソテー

そう!冷食大活用弁当になりました coldsweats01

冷凍保存ほうれん草&冷食ハンバーグを切った物をソテーにしてみたワン!

ほうれん草の冷凍保存は本当にお弁当に便利なのだー

 

そろそろね、年末休暇も近づいて来たから、冷食の一掃を計画中です♪

冷蔵庫も、お正月用の保存食品のために場所を空けないと!なので、

今週は冷蔵庫を整理する1週間にするぞ!と張り切りっていまーす happy02

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、旦那ちゃんの会社のお友達宅を訪問したときに、サラダに

使っていたホワイトバルサミコ酢がとーっても美味しかったので、

探してみたのだー

 

 

P1040620

 

ばばーん!

ホワイトバルサミコ酢ですっ!

 

KALDIで見つけたのだー

この他に、白ワインビネガーって言うのもあって、そっちもすっごい

気になったの!!!

白ワインビネガーも買って、味比べしてみようかな?

 

ホワイトバルサミコ酢は、甘みのあるお酢って感じで、お水で割って

飲んでもかなりいけるよー

サラダに使うときは、これに、塩、胡椒を少々でOK!なのだ。

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ジュエリー換金 | トップページ | マンションのオプション »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。お弁当、うまくアレンジされましたね☆
ほうれん草もようやく安くなってきたことですし、これからは使う頻度が高くなりそうですね。

バルサミコ酢、いろんなものがあるものですね。
酢は健康にもいいし、いいですよね!

バルサミコにホワイトがあるなんて知らなかった!!
味見してみたい~♡
私、バルサミコは愛飲しているのでっ(^_-)-☆ニカッ
探してみるよぉ~ありがと!
応援☆

ぎんぺちゃん おはよーーー!

お弁当作り。。。引っ越ししてからすっかり気がはいらなくて
パパ弁は全然作ってない私(^^;;

冷凍食品処分のために復活させようかな~( ´艸`)プププ

ホワイトバルサミコ酢 よさそうですね~♪
本日 カルディそばに行くから
探してみます~☆

お返事すっかり遅くてごめんなさい!!
 
cherryyukiさん
 
冷凍ほうれん草は本当に大活躍です!
冷蔵庫にたんまり仕込んで、ムヒヒーって感じですよん!
 
このバルサミコ酢、すっごくおいしくってもうほとんど無いんです!
お正月のサラダにも使う予定です♪
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
私も、バルサミコのホワイトなんて初めて知ったのよー
これを見た瞬間ゆっきーちゃんに教えなきゃ!って思ったよ。
ブログ?ブログにUPでしょ!って盛り上がっちゃったよー
 
 
cherryきづなちゃん
 
きづなちゃん!仮住まい生活でもかわいいキャラ弁を作っているんだから
すんごくえらいよーーー
私なんて、最近寒くって、超適当!適当すぎてUP出来ないもん・・・・・
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53464264

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物していないときのパパ弁・・・・:

« ジュエリー換金 | トップページ | マンションのオプション »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ