« やーっと病院と縁遠くなったなー | トップページ | お正月準備OK! »

シーパラ三昧

クリスマスの1週間前!12月17日はポンポン君のお誕生日birthday

 

お誕生日&クリスマスを今年は八景島シーパラダイスを

楽しんだぎんぺ家です happy02

 

お誕生日はね、午後から八景島でたーっぷり遊んで、夕飯は

ポンポン君の大好きなチョコファウンテンのある八景島の

ブッフェで楽しみました notes

 

Para1

 

この日はね、結構ミラクルな出来事が色々あって、ハッピーな

バースデープレゼントがいっぱいだねーって盛り上がったんだー

 

駐車場でゲートの近くに停めることが出来たり、いつもは寝ている

シロクマ君が元気に泳いでいたり、イルカさんがすごく近くまで

寄ってきてくれたり、帰りに寄った銭湯でドリンクプレゼントされたり!

他にもちっちゃなハッピーを色々もらったんだよー

 

「8歳の誕生日は最高だったー」 happy02 happy02

 

と、大満足で、そんなポンポン君を見て大満足だった

ぎんぺ&旦那ちゃんです happy01

 

 

さて、その1週間後!!!

クリスマスですよ!

クリスマスも八景島に行きました。

この日は、花火を見るのがメインだったので、夕方から!

 

Para3

 

花火ねー、すっごくきれいだったよ。

夏の花火もそうだったんだけど、音楽に合わせて花火が上がるんだよ!

ちょっとね、感動するよ!

 

Para2

 

花火が始まるちょっと前に時間つぶしで水族館へ入ったら

空いていて、のんびり見ることが出来ました♪

 

いつもは人が多くてゆっくり見ることが出来ないイカさんのゾーン!

 

イカって、泳いでいる時、透き通っているんだよねー

でもね、砂に降りると保護色になるんだよ!

ちょうど、色が変わる瞬間を見れて大興奮しちゃったよ!

あの瞬間を動画に撮りたかったーーーーーー

 

 

そんなこんなで、2週にわたって、八景島を満喫してきたぎんぺ家

でした~

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« やーっと病院と縁遠くなったなー | トップページ | お正月準備OK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンポン君、お誕生日おめでとー!!
ステキなお誕生日だったね~♪
これからも、元気にニッコリ頑張ってね。

応援(^_-)-☆

こんばんは☆
いっぱい、まとめて読んじゃいましたcoldsweats01

ぽんぽんくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
楽しいお誕生日、良かったですね。
結婚するまで、金沢区に住んでいた私にとって、シーパラはすごく見近な所だったんですよwink
最近は、息子も大きくなってしまって、なかなか行く機会がなくなってしまいましたが、花火など懐かしかったです。
白イルカとか、白クマさんとか、うちの息子も大好きでしたnote

ぽんぽんくん、身体弱かったんですね。
うちの息子も幼稚園の頃は今から考えられないくらい、身体が弱かったので・・・
高校生になった今でも、成績表で一番褒めるのは、『欠席0』の部分です(笑)
やっぱり、成績の良しあしよりも、健康で、楽しく学校に通えてるっていうのが一番幸せなことかなぁって思うので・・・。
ぎんぺさん、寒いので、風邪ひかないように、年末年始、お過ごしくださいねheart04

cherryゆっきーちゃん
 
ありがとう(^-^)
 
お誕生日は本当に楽しかったようで、電話でばあちゃんにも楽しかった!って報告していたくらいよ!
 
チョコファウンテンは満喫しすぎて、しばらく食べなくて良いそうです bleah
 
 
cherryaiさん 
 
こんばんは!
 
aiさん!金沢区に住んでたんですね~
それだと、馴染みのある場所ですねー
 
シーパラの花火って短い時間だからたいしたことないのかな?と思っていたんですけど、なかなか!良いです!年パスを持っているので、まだまだ行きますよー

 
 
はい、ポンさんは弱い子だったんですよweep
aiさんの息子くんも弱かったんですね。
男の子ってやっぱり弱いのかな?
健康が一番ですよね! 
 
今年は仲良くしてくださってありがとうございました(^-^)

 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53577376

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラ三昧:

« やーっと病院と縁遠くなったなー | トップページ | お正月準備OK! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ