« 小学校の色々☆最近の出来事1 | トップページ | ジュエリー換金 »

友人宅訪問!

最近の出来事その2だよー

 

 

ポンポン君の幼稚園時代のママ友のお家に遊びに行ったら!

めちゃめちゃクリスマスになっていた!!

 

去年もね、この時期に行ったら、お菓子の家があったよ!→過去記事

 

今年もあったよ!お菓子の家!

 

Imaki

 

あ、ぎんぺ家もクリスマス仕様に変身しているよ!

写真を撮っていないだけで・・・・・ coldsweats01

ぎんぺ家の様子は、また後ほど・・・・・

 

 

次はー、いつもお家飲み会に来ている旦那ちゃんの会社のお友達

のお家に行ってきたときのお話だよー

 

Suchi

 

新築のお家にお邪魔したのに、取ってきたのはお食事だけ sweat01

 

新しいマンション素敵だったわー

白っぽい床のお家で、ぎんぺにヒットしちゃいました happy02

え?でもね?ねぇ???

まさか今からぎんぺ家の床を白にする事は出来ないので、

良いなーって思うだけにとどめておきます。

 

このお友達は、来年結婚するんだよん heart04

おめでたいお話はうれしいよねー

この日、初めて奥様になる彼女に会ったんだけど、

初対面のはずのポンポン君が普通に馴染んで、お話ししてるの!

ポンポン君、昔から人見知りしない方だけどね、一応好き嫌いも

あるんだけど!どうやら、“好きな人”ゾーンに入ったようです happy01

そして、ウチに帰ってきてから、これからどんな呼び方で呼ぼうか?

と、考えておりました。

 

 ○○の奥さんだと長いしなー、やっぱり▲▲ちゃんかな? chick

    ※○○は友人の名前、▲▲は彼女の名前だよー 

 

そこで、もう一組の夫婦がいるので、その人の事は、お名前で呼んで

いるから、▲▲ちゃんでいいんじゃない?と言ってみたら・・・・・ 

 

 だって!◆◆ちゃんは、結婚する前からお友達だったもん! chick

 

だって。

そうなのか、色々考えちゃうお年頃なのね・・・

それにしても、ポンポン君は、みんなとお友達だったんだね smile

パパのお友達じゃなかったのかーーーーー (*≧m≦*)

 

 

 

来週からは、ぎんぺ家に色々人が遊びに来ますーーーーー

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 小学校の色々☆最近の出来事1 | トップページ | ジュエリー換金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53432426

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅訪問!:

« 小学校の色々☆最近の出来事1 | トップページ | ジュエリー換金 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ