« ナゲット100円♪ | トップページ | 手が痛いので・・・ »

巣ごもり卵☆パパ弁

おはよーございます sun

 

今日も寒い!寒いけど晴れているそんなぎんぺ地方です。

今日は寝坊しなかった!

 

P1040778

・ 巣ごもり卵
・ レンコンきんぴら
・ カレー団子

 

先日tigtig♪さんの所で見たeye 巣ごもり卵を作ってみたよー

卵+ケチャップが好きな旦那ちゃん仕様で、ケチャップを

おりゃーっとかけました bleah

 

久しぶりに手順いってみよー

 

-手順-

1.卵、キャベツ、きんぴらを冷蔵庫から出す。

2.肉団子を冷凍庫から出す(作り置き)

3.キャベツを千切りにして容器に入れ、真ん中をちょこっと空け

  卵を割り入れ、レンジでチン!(黄身を楊枝でつついておく)

4.フライパンで肉団子を炒め、カレールー&ウスターソースを絡める

  #カレーは2日前の夕飯だよー

5.巣ごもり卵→きんぴら→カレー団子の順に詰めて完成!

 

今日はほとんど何もしていないので、8分!

 

巣ごもり卵、私の朝食用にも作ったら、美味しかった~

tigtig♪さん!素敵レシピありがとう happy02

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« ナゲット100円♪ | トップページ | 手が痛いので・・・ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01

私の名前が!びっくりしましたよ~coldsweats02

ぎんぺさん、美味しそうにできましたね。
ケチャップもグーです。

超テキトーレシピなのに、素敵に紹介してくださってありがとうheart04

「巣ごもり卵→ぎんぺ→カレー団子の順に詰めて」って読み間違えた!!
うーん、ワタシ疲れてるかも・・・happy02

ナゲット100円♪
私とはっちは昨日スケートの後、はっちが楽しみにしていたおにぎり屋さんに行ったんだけど、から揚げ売り切れで、結局マックへgo!
たべたよぉ~ナゲットも♪

ぎんぺちゃん、夕飯後にナゲット1箱?( ̄ー+ ̄)
だいじょぶ、だいじょぶ!
デザートだと思えば!!

(^_-)-☆ぽち

cherrytigtig♪さん
 
えへへー、お名前紹介しちゃった♪
 
巣ごもり卵!旦那ちゃんもお気に入ったようですflair
ただ、『あれ!卵のやつ!お好み焼きみたいで美味しかったー』
って、なんだかちょっとズレてるかも?なコメントをいただいたんだけど・・・・
 
巣ごもり卵は簡単なので、リピ率高そうですー
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
あははー
ゆっきーちゃん、疲れているんだよーーーーー
トイレさんもまだ直っていないみたいだしsweat01
風邪ひきに本当に注意だよぉ!
 
100円ナゲット!ゆっきーちゃんも食べたんだねー
仲間仲間♪
 
それがね、大丈夫じゃなかったのよ。
お腹いっぱいになりすぎて・・・・
なかなか眠れなくってねー
トシを感じるわー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

巣ごもり卵、忙しい朝にぴったりですね。
さっそく採用決定ですsign01
ありがとう〜

おはよーーー!!

すごもり卵 美味しそうですね~(^^)
私も作ってみるわ!

朝 起きるの辛いよね~(><;;
私は 連日寝坊で大慌てでお弁当作ってます(^^;;

天然石 その後どうですか~??

応援

cherrysaiko3さん
 
いいよね!これ!!!
私も、これを見た瞬間に採用決定でした♪
 
 
cherryきづなちゃん
 
おっはよー
 
朝起きるのは本当に辛いよね。
寒波はもうちょっと続くんだよね。
もうひとがんばりだなー
 
天然石は、固くてなかなかキレイにならないのよ・・・
そして、今てられ中だから磨けないし・・・・(しょぼん)
早くキレイなのをお見せしたいわー
 
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53827631

この記事へのトラックバック一覧です: 巣ごもり卵☆パパ弁:

« ナゲット100円♪ | トップページ | 手が痛いので・・・ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ