« 2011年大晦日 | トップページ | 今年のパパ弁 »

遅れましておめでとう

こんにちは!

 

えぇ~ coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

かなり、かーなりっ!遅れましてでございますが・・・・

明けましておめでとうございます (ペコリ)

 

今年も 大きなガチョウ&ぎんぺ 

     どうぞよろしくお願いしまーす wink

 

12/23から始まった冬休みも1/9で終わって!さて!通常モード?

と思ったら、今年は給食の始まりが遅くて・・・・

やっと!やっとですよ!今日から給食開始で、乗っ取られていたPC

を取り戻したどーーーーーー 

 

今年の冬休みは3連休で始まって、3連休で終わるちょっと長めの

お休みだったのよ!

そして、連休って事は旦那ちゃんもお休みで!!

なーんと、ポンポン君の冬休みの間に旦那ちゃんが会社に行った

日数は4日間のみ!

ひょーーーーー、どうりでね、どうりで・・・・・・

洗濯や掃除をするのが久々な気がするわけだ・・・・

 

休みの間、洗濯や掃除は旦那ちゃんと2人でとか、ポンポン君も

参加して3人がかりでやっていたからなー

うん、だから火曜日に洗濯を干していたら、干す物がいっぱいあるなー

と思ったわけだ。

 

ついでに、年末年始モードで浮かれて外食も多かった&作り置き食材

を食べていた(飲んでいた??)ので、お料理もあんまりしなかったなー

 

って事で、ぎんぺもかなりのんびり過ごした冬休みでしたよー

 

さて、今更感が満載ですが・・・・

おせちでも コッソリ (・_・|

 

P1040693

元旦の朝ご飯よー

お餅を焦がしちゃったので、お雑煮に黒いモノが coldsweats01

 

今年は、ささーっと食べて初詣に行ったのだ run 

初詣の帰りに ビール beer 飲むぞーと張り切っていたので、

朝ご飯少なめで bleah

 

 

2012osechi

 

そして!これが今年届いたおせちさんだよーん present

 

えっとね、去年よりもちょっと寂しかった sweat01   去年はこちら

入っている物はだいたい同じだったんだけどね、なんでだろう?

 

年末年始はのんびりしつつもお出かけ三昧だったぎんぺ家。

今年はどんな1年になるかな?

 

今年も1年よろしくお願いしまーす heart01

 

 

いつもおつきあい頂きありがとうございますheart04

人気ブログランキングへ

クリックが、励みになります! (o^∇^o)ノ Thank you

 

 

育児・レシピ・ブログなどお役立ち情報で子育てママを応援!- ママiランド

ぎんぺも参加しているママiランド♪
素敵なブログを沢山紹介しているよー

 

 

« 2011年大晦日 | トップページ | 今年のパパ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎんぺちゃん 今年もよろしくです~♪

本当に冬休みが長かったから
私は通常モードに戻すのに苦労しております(^^;;

美味しそうなお雑煮♪♪
そしておせちだね~(^^)

あぁ また食欲がぁ~(><;;
すっかり肥えちゃったから いまダイエット中なのよ~!!!!


応援☆

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくでーす(^O^)/

冬休み、のんび~り、でもお出かけ三昧の日々だったのね♪
PC取り戻せてよかったー(笑)
元気そうでなによりでっす!

おーえん☆

cherryきづなちゃん
 
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
 
私なんて、まだボンヤリしていて・・・・・
ヤバイよね?2月になっちゃう!!
 
体重ってどうしてトシを重ねると減りにくくなるんだろうね?
今年は、キレイな体作りを目標に頑張る!つもり・・・そうつもり・・・・
 
 
cherryゆっきーちゃん
 
やっほーゆっきーちゃん!
今年もよろしくです(ぺこり)
 
PCね、学校から帰ってきたら乗っ取られるよ・・・・・
そして、旦那ちゃんの帰りが早いとまた・・・・・
そして日中はPTAのことやバイトでPCを使っている・・・・
時間をもっと上手に使えるようになりたいわー
 
 heart01ご訪問&コメありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85567/53726175

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましておめでとう:

« 2011年大晦日 | トップページ | 今年のパパ弁 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

無料ブログはココログ